殺人容疑者キム・ウヒョン~トゥルー・ストーリー!Dlife「ファントム」第19話~最終回あらすじと予告動画

2014年09月21日14時00分ドラマ
(C)SBS

観始めたら止まらない!ソ・ジソブがサイバー捜査官に扮して最先端機器の中に隠れた闇や裏側、人間の秘密を引き出すサスペンス・アクション…完全無料視聴できるBS放送のDlife で平日の月~水の昼2時枠で好評放送中の「ファントム」!明日昼2時からの第19話~23話(最終回)のあらすじを紹介!本作はDVDも好評発売中で、公式サイトでは予告動画が公開されている。以下で各話のあらすじを紹介するので視聴にあわせて参考にどうぞ。
同枠の次の作品は、ソン・ジュンギとムン・チェウォン主演の悪くて優しい男の激しく狂おしい究極のラブストーリー「優しい男」を10月6日(月)から放送。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
キム・ウヒョン役=パク・ギヨン役:ソ・ジソブ
ユ・ガンミ役:イ・ヨニ
チョ・ヒョンミン役:オム・ギジュン

■第19話 「殺人容疑者キム・ウヒョン」
ハッカー集団「デヒョン」のメンバーが釈放され、尾行したウヒョンは、男がシン事件の鍵を握っている人物と繋がっていたことを知る。別の男を尾行したクォンとガンミは、男がスポーツジムでチョン局長と会っているところを目撃する。ナムのパソコンのデータを分析するため、トゥルー・ストーリーに向かったウヒョンは、そこでヒョンミンに遭遇するが、その直後、ウヒョンはある証拠から、ナム殺害容疑で追われる身となってしまう。

■ 第20話 「ハデスの復活」
ウヒョンの父ソクチュンから、死んだウヒョンがセガン裏献金事件について調べていたと聞いたウヒョンは、当時の捜査報告書にたどり着く。死んだウヒョンが事件の核心に迫っていたことや、シン局長が内通者であることを知ったウヒョンは、チョン局長の協力を得てシンを捕らえようとするが、事態は予想外の展開に。ウヒョンはヒョンミンを刺激するため、大規模なサイバーテロを起こしてセーフテック社によるハッキング行為を訴える。

■第21話「ウヒョンの決意」
チョン局長が何者かに刺殺されたのはヒョンミンの差金だと察したウヒョンは、ヒョンミンを刺激するために公共機関を含めた大規模なサイバーテロを仕掛け、セーフテック社によるハッキング行為を訴える。さらに、セーフテック社のワクチンプログラムを解析した報告書に細工して、ヒョンミンの手下であるハッキング集団を捕まえようとする。ウヒョンを排除したいヒョンミンは姑息な手段でウヒョンを脅し、ウヒョンはある決意をする。

■第22話「もうひとつの動画」
裁判では、死んだウヒョンがヒョンミンに故意に近づき、潜入捜査を行っていた報告書が提出される。それによってウヒョンが有利になったかに思われたが、ウリ日報のク記者によって、工場の爆発事故でウヒョンとギヨンが入れ替わったのではないかという疑問が投げかけられ、ウヒョンのDNA鑑定が申請される。そんな中、ナム代表が死んだ日に焦点を当てて事件の証拠を探していたサイバー捜査隊のメンバーは、ある動画を見つけ出す。

■最終話「トゥルー・ストーリー」
殺人容疑で緊急逮捕されたヒョンミン。サイバー捜査隊はヒョンミンを尋問し、セーフテック社の家宅捜索を行う。しかし必死の捜査にもかかわらず、確かな証拠が見つからなかったために、ヒョンミンの拘束令状は取り消され、釈放されてしまう。さらに、公判でも証拠不十分で無罪の判決を下されるヒョンミン。憤慨したウヒョンは、一大ハッキングを行って自分なりのやり方でヒョンミンを追い詰め、ある場所でヒョンミンを待ち受ける。

「ファントム」は、日本初放送を記念して2012年9月に日本で来日イベントを開催している。その様子はこちらでレポートしている。⇒1500人が息をのんだサイバー・サスペンス「ファントム」試写会レポート(前半)

予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

Dlife「ファントム」番組公式サイト
DVD「ファントム」公式チャンネル

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



 ★韓流雑誌やお買い得DVD・ドラマ音楽をチェックしてみよう!
naviconセレクト