テギョンに盗作疑惑が…ドゥリムの実父は?「愛は歌に乗って」第51~55話あらすじと予告動画

2015年04月28日07時30分ドラマ
(C)2013 KBS. All rights reserved

BS日テレで再放送中の「愛は歌に乗って」、28日(火)からの週ではドゥリムの実父が明らかになり、テギョンには倒錯疑惑も…KPOPファンも必見の「愛は歌に乗って」第51話~55話のあらすじを紹介、予告動画はYouTubeで視聴できる。

kandoratop【作品詳細】 【各話あらすじ】

■キャスト紹介人物相関図(番組公式サイトへ)
ドゥリム役:キム・ダソム(SISTER)
テギョン役:キム・ヒョンジュン(マンネ)
ヒョヌ役:ペク・ソンヒョン
スイム役:ファン・ソンヒ
サンヒョン役:クァク・ヒソン(EDEN)

■第51話
セジュンの好きな人はジョンジャではないかとミオクは尋ねるが、ヒョジンはつれない反応をする。スイムとテギョンの結婚式にも出席せず、失踪するセジュン。一方で、ソクテが決めたドゥリムとの契約解除は無効であるとサンヒョンはドゥリムに告げる。海外公演の契約が諦めきれずにジョンナムはサンヒョンに直接、尋ねる。

愛は歌に乗って■第52話
スイムは手紙の内容とドゥリムの関係をジョンナムに問いただせずにいた。だがユンシクからの手紙が頭から離れず、ついに現地まで行き調査をする。ユジンもスイム同様に、ドゥリムが養子かどうかと悩み、明らかにすべくジンスンを呼び出す。一方、セジュンは連絡がほとんどとれないまま、休職していたことが判明する。

愛は歌に乗って■第53話
ジョンナムはユンシクが無実でありながら詐欺の罪で刑務所にいたことをスイムに明かす。スイムはドゥリムが一家を貧乏にした男の娘であると思い、大きなショックを受ける。一方、テギョンは、劇団銀河の次回公演が盗作であるという記事を書かれ、サンヒョンからは延期を、そして俳優たちからは説明を求められていた

愛は歌に乗って■第54話
ジンスンは、詐欺師の娘であることを隠してドゥリムを育てさせたとジョンナムに憤り、家を出てしまう。一方、ジョンジャは家を出ているセジュンを再び訪ね、ミオクが心配していることを伝える。そんな中、テギョンの盗作疑惑がうわさされる台本が届き、酷似していることと、作者がテギョンの知り合いであることが判明する。

愛は歌に乗って■第55話
ジンスンがジョンナムに離婚を申し出るのを聞き、慌てたドゥリムはジンスンを慰めようとするが冷たくされる。ジョンナムはドゥリムに実の父親の名前を教える。スイムはドゥリムに母親が苦しんでいる原因を尋ねられるが答えない。ドゥリムは改めてスイムの事務所を訪れ、そこで実父の名と罪名が載った逮捕状を見つける。

ドラマファンも音楽ファンも納得の「愛は歌に乗って」は、BS日テレにて毎週月~金の昼12時から13時まで放送中。これにあわせて各話のあらすじを紹介するのでチェックをどうぞ。

YouTube「予告動画」
BS日テレ「愛は歌に乗って」番組公式サイト
 2015.2.16スタート 月~金 13:30-14:30 再放送
 2014.7.15~10.28 月~金 12:00-13:00

kandoratop【作品詳細】 【各話あらすじ】



★☆★ DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示(amazon) ★☆★