花王、白髪染め「ブローネ 泡カラー」を一新、牧瀬里穂をイメージキャラクターに起用しTVCMを公開

2014年09月22日16時00分商品・CM

花王は、泡タイプの白髪染め「ブローネ 泡カラー」をリニューアルして9月13日から発売、牧瀬里穂が出演するTVCM「パワフル密着泡」篇を公開した。
同商品は、後ろや内側の白髪も含め髪全体をきれいに染めたい人に向けて、泡が消えずに髪全体にとどまる「パワフル密着泡」に改良。手でもみ込んだ泡の密着力が同社従来品の約1.9倍になり、髪の根元にもしっかりとどまって染め続け、美しい髪色に仕上げる。

TVCMは、牧瀬里穂が「ブローネっ♪」と商品名を歌ってからスタート。
彼女が友人たちとのお茶の席でにこやかにおしゃべりしていると、心の中で「牧瀬里穂は気づいてしまった。あっ、白髪!」と友人の白髪に気づく。彼女は、自らの両頬に両手をあて、「もしかして私も・・・」とおびえる。
そこで、彼女は、新しくなった同商品を使って髪全体をムラなく染める。そして、後ろも内側もしっかり染まって、「髪色に自信」を持ってニッコリと笑う。最後は、友人たちと歩きながら、「ハッピー」とこちらに向かってピースサインする。

花王「ブローネ」CM