SHINHWAキム・ドンワン主演「がんばれ、ミスターキム!」第46-50話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年09月30日15時55分ドラマ
(C)Licensed by KBS Media Ltd.2012 KBS.
All rights reserved.

BS朝日にて放送中の大ヒットドラマ「がんばれ、ミスターキム!」明日10月1日(水)~8日(水)第46話~50話のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が視聴できる。

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ミスターキム(テピョン)役:キム・ドンワン(SHINHWA)
イ・ウギョン役:ワン・ジヘ
ペク・ゴヌク役:ヤン・ジヌ
チョン・ジヨン役:チェ・ジョンユン
キム・ヒレ役:ソ・ジヒ
リ・チョルリョン役:ヨン・ジュンソク
コ・ジュソン役:オ・ジェム
ナム・ソンア役:ノ・ジョンウィ
イ・ホギョン役:カン・ソンミン

■第46話
食事を終えてイ家を後にするゴヌクを、ウギョンが追い掛け、もう自分の前に現れないでほしい、と告げる。家に入ろうとするウギョンの手をつかんだゴヌクだったが、そこにテピョンが現れ、ゴヌクと二人だけで話をすることに。ゴヌクの車で人気のない場所に移動すると、テピョンはウギョンと付き合っていることをゴヌクに告げた。すると、怒ったゴヌクがいきなりテピョンを殴り、今すぐウギョンと別れろ、と言って去っていく。
テピョンと連絡が取れず心配したウギョンが、テピョンの家まで行くと、顔にあざを作ったテピョンが帰宅した。その日の夜は、テピョンも子どもたちを避けていたが、翌朝にはテピョンの顔のあざのことや、ウギョンを巡ってトラブルが起きたことに、子どもたちは気付いていた。
一方、朝からウギョンを待ち伏せしていたゴヌクは、家政夫との交際なんて許されるはずがない、家族にも話す、とウギョンを脅す。
その後、テピョンは、ウギョンと真剣に付き合っていて、別れるつもりはないとゴヌクに宣言した。ゴヌクは、サングクが許すはずがないと警告するが、最も納得できないのはウギョンの心がテピョンに向いていることだった。
翌朝、テピョンを殴ったのはウギョンの元彼らしいという話を耳にしたヨンジは、ヘスクにそのことを報告する。
ウギョンのことを真剣に考えるテピョンは、イ家での仕事を辞めることに決めた。しかし、そんなテピョンを、サンジらが引き留め、ウギョンにもテピョンを説得するように頼むが…。

mrkim■第47話
ヘスクとヨンジは、テピョンの家で鉢合わせする。二人の関係を知らないテピョンは、自分たちに何かと親切にしてくれるヘスクを、感謝の気持ちを込めてヨンジに紹介した。
翌朝、テピョンの家の前にはゴヌクの姿があった。テピョンをイ家へ送ると誘い、殴ったことを謝ったゴヌクは、ウギョンのことが諦められないから今後も正々堂々と戦うつもりだ、とテピョンに告げる。
そのころ、ヒレとジュソンは、ウギョンとともに街の風景を撮影しながらイ家に向かっていた。ホギョンのために写真付きの地図を作り、ホギョンが外出する時に少しでも外の風景に抵抗がなくなるように、と考えてのことだ。しかし、ヒレとジュソンがイ家に遊びに来ているのを見たサングクが、「家政夫の本分を忘れるな!」とテピョンに激怒した。
そんな中、ヘスクに会いに会社に来ていたヨンジを誘い出したゴヌクは、ヘスクがウギョンとテピョンの交際について知っていることを聞かされる。その後、ヘスクと自宅で顔を合わせたゴヌクは、「テピョンは母に似て金持ちに取り入るのが上手だ」とヘスクに嫌味を言った。その話を偶然耳にしたジェサンは、ウギョンが付き合っているのがテピョンであることに気付き、サングクにその事実を伝えようとして…。

mrkim■第48話
帰宅したサングクに突然平手打ちされたテピョンは、ヒレとジュソンを先に帰らせ、ウギョンとともにサングクの部屋へ入る。自分たちは真剣に交際していると伝えるテピョンだったが、サングクの怒りは増すばかり…。
翌朝、車の鍵を取り上げられたウギョンは、サングクが手配した車で学校へ向かった。今後、送り迎えは運転手に任せ、学校と家の往復以外は外出を禁止すると、サングクに言い渡されたウギョン。
その日、ウギョンと会う約束をしていたテピョンは、ウギョンの仕事が終わる時間に合わせて学校を訪ねた。しかし、そこにゴヌクが現れて、ウギョンを強引に車に乗せて行ってしまう。その様子を、テピョンがなすすべもなく見送っていた。ゴヌクは、テピョンと別れるようウギョンを説得するが、ウギョンの決心は固く…。
その夜、テピョンはサングクの会社を訪ねた。しかし、サングクの怒りは収まらず、テピョンの話にまったく聞く耳を持たない。「いい思い出で終わらせろ」と言うサングクに、テピョンは「ウギョンのことは諦めない」と宣言した。
そのころ、テピョンと同じく、父の会社に向かっていたウギョンは、落ち込みながら歩いているテピョンを見つける。とっさに車を降りたウギョンだったが、テピョンの姿を見失ってしまう。
サングクは、ウギョンとゴヌクとの結婚話を再び進めようと動き始めた。そして、ゴヌクとウギョン、ゴヌクの両親とともに食事の席を設け、その場で二人の結婚話を蒸し返そうと画策する。その日の仕事帰り、ウギョンはゴヌクの車に乗せられ、無理やりレストランに連れて行かれそうになるが…。

mrkim■第49話
ソンアから、テピョンの具合が悪くなったという電話を受けたウギョンは、サングクとゴヌクの両親との食事をすっぽかし、テピョンの家を訪れた。しかし、そこには元気そうなテピョンの姿が…。実はソンアが落ち込むテピョンを見かねて、ウギョンにうその電話をしたのだ。
しばらくすると、テピョンの家にお土産を持ってヘスクが現れる。食事会を欠席したことを謝るウギョンに、ヘスクは今日の会食がゴヌクとウギョンの結婚話を再び進めるための会だった、と伝えた。
その後、帰宅を渋るウギョンをテピョンがなだめ、ヘスクの車でテピョン宅を後にしたウギョン。家に戻るとサングクからきつく叱られ、携帯電話も没収されてしまう。翌日、テピョンはサングクに
呼び出された。そこには、ゴヌクの姿も。サングクは、不釣り合いな二人の交際を父親として認めることができない、ウギョンはゴヌクと結婚させて海外に行かせるつもりだ、とテピョンに話した。
翌朝、自宅から姿を消したウギョンを探すため、ゴヌクがテピョンの家を訪れる。しかし、そこにウギョンの姿は無く、ゴヌクは諦めて帰っていった。その直後、スーツケースを持ったウギョンが現れるが、家族に内緒の家出は間違っているとテピョンに諭され、二人でサングクに会いに行くことに。ウギョンの一人暮らしに断固反対のサングクだったが、ウギョンの決意が固いことを感じ、一時的に目をつむることにする。そしてテピョンは、先日渡された手切れ金をサングクに返した。
その後、学校へ向かったウギョンを、ゴヌクが校門の前で待っていた。テピョンのことを話すウギョンに、嫉妬を隠せないゴヌクだったが…。

ミスターキム■第50話
テピョンの家に現れ、ウギョンを連れ出そうとするゴヌク。渋々、ゴヌクとともに外に出たウギョンに、サングクから預かったとマンションの鍵を渡す。困ったウギョンは、鍵を返すため実家に向かった。そしてサングクに、心配してくれるのはうれしいけれど、自分の力で解決したいと告げ、鍵を返した。
その後、ゴヌクはテピョンの実母だと知られたくなかったら、自分とウギョンの結婚に協力をしろ、とヘスクに圧力を掛ける。
テピョンは、ヘスクからプレゼントされた面接用のスーツを、高価すぎるので受け取れないと返しに行く。すんなりと決まった新しい仕事もヘスクの口利きだと知り、テピョンは複雑な心境に…。
そんな中、ヨンジの携帯電話に「テピョン母」という着信を目にしたウギョンは、電話の相手と待ち合わせの約束をして出掛けて行ったヨンジの後をつける。するとヨンジが会った人物は、なんとヘスクだった。テピョンの実母がヘスクだと知ったウギョンは、驚きを隠せない。ヨンジが帰宅すると、ウギョンはテピョンの実母について、ヨンジに探りを入れようとするが、煙に巻かれてしまう。
テピョンは、ヘスクの口利きで決まった仕事を断ることに決め、ヘスクと直接会って話をすることに。そこに同席したウギョンは、テピョンが席を立った隙に、あなたがテピョンの母親であることを知ってしまった、とヘスクに告げる。
一方のゴヌクは、自分がリーダーを務めるアロマウォーターの新作発表会までに、テピョンとウギョンを別れさせるよう、ヘスクに詰め寄った。さらに、それができなければ、ヘスクがテピョンを捨てた実母であることを公にすると脅迫し…。

「がんばれ、ミスたキム!」DVD公式サイト
BS朝日「がんばれ!ミスターキム!」番組公式サイト
※2014.6.25スタート 月~木14:57~15:55

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「がんばれ、ミスターキム!」関連商品を探す(amazon) ★☆★