ヒョヌの命と生物学上の父親は?そして1年後…「愛は歌に乗って」第71~最終回あらすじと予告動画

2015年05月25日17時00分ドラマ
(C)2013 KBS. All rights reserved

BS日テレで放送中の「愛は歌に乗って」、明日26日(火)からの週では、いよいよ最終回に向けて物語りは大きく動く!KPOPファンも必見の「愛は歌に乗って」第71話~76話(最終回)のあらすじを紹介、予告動画はYouTubeで視聴できる。

※6月3日(水)からのこの時間は、朝鮮王朝時代に“朝鮮随一”と言われ東洋医学にも大きな影響を与えた名医の生涯を描いたドラマ「ホジュン 宮廷医官への道」を放送。

kandoratop【作品詳細】 【各話あらすじ】

■キャスト紹介人物相関図(番組公式サイトへ)
ドゥリム役:キム・ダソム(SISTER)
テギョン役:キム・ヒョンジュン(マンネ)
ヒョヌ役:ペク・ソンヒョン
スイム役:ファン・ソンヒ
サンヒョン役:クァク・ヒソン(EDEN)

■第71話
交通事故により重傷を負ったヒョヌは病院へ搬送される。一方、ジョンジャはセジュンと会い、妊娠を花束と共に祝福される。2人は仲を認めてもらうことを再度、試みようと決意。一夜明け、手術は無事成功したがヒョヌの意識は回復しないままであった。肝臓移植が必要とされ、生死に関わる状況であると医師より告げられる。

lavesong■第72話
ヒョヌに肝臓を提供できるのは生物学上の父親しかいないため、ボムジンは父親の捜索をジュホに依頼。一方、ジョンジャの妊娠を知ったジョンナムに呼び出されたセジュンは2人の仲を認めてほしいと頼む。ソクテは自分の全財産を会社に還元することに決める。そんな中、ジュホはジョンナムがヒョヌの父であることを知る。

lavesong■第73話
ヒョヌを助けて欲しいとジョンナムに頭を下げ頼み込むボムジン。考えを改めたジョンナムは移植を決意しジュホのもとへ行く。事情を知らないコン家は臓器移植を決めたジョンナムを必死で止める。ジョンナムの元にソクテが現れ、詐欺の被害額を弁償する代わりに臓器提供を要請する。そんな中、ヒョヌの容体が急変する。

lavesong■第74話
ジンスンとドゥリムの祖母はジョンナムが移植手術を行うことを聞き、病院へ向かう。ジンスンは手術に同意したスイムに憤る。ジョンナムとヒョヌの手術が終わり、意識を取り戻したヒョヌに家族は喜ぶ。そしてヒョヌはジョンナムが臓器提供者だと知る。一方、医師はジョンナムの状態に関し、安心できる状態ではないと告げる。

lavesong■第75話
ヒョヌはジョンナムの病室へ行き、意識が戻らないジョンナムの手を強く握る。回復を願うヒョヌの気持ちが通じたのか、意識を取り戻すジョンナム。一方、ジヨンはソクテに22年前の罪を認めるよう言うが、ソクテは断固として拒否する。ボムジンはジョンナムの部屋で感謝の気持ちを伝えるが、それを聞いたジンスンは怒る。

愛は歌に乗って■第76話(最終回)
ドゥリムは旅立つヒョヌのため空港へと向かうが結局、会えぬまま終わる。1年が経過し、セジュンとジョンジャの間に子供が生まれる。そして同時にスイムの妊娠が発覚する。そんな中、偶然にもドゥリムとヒョヌは再会を果たし、はじめて出会ったときと同じ状況で対面する。時間がたてば忘れられると自分に言い聞かせる2人。

YouTube「予告動画」
BS日テレ「愛は歌に乗って」番組公式サイト
 2015.2.16スタート 月~金 13:30-14:30 再放送
 2014.7.15~10.28 月~金 12:00-13:00

kandoratop【作品詳細】 【各話あらすじ】



★☆★ DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示(amazon) ★☆★