神様お願い~夢はかなう!ヒョンジュンの命は?「金よ出てこい☆コンコン」第66-感動の最終回まであらすじと予告動画

2015年05月25日14時45分ドラマ
(C)2013 MBC

ドクヒの恐ろしい計画の犠牲になったヒョンジュンの命は?そしてヒョンスとユナは?モンヒの夢は叶うのか?毎・月~金あさ10時57分~12時枠で再放送中の「金よ出てこい☆コンコン」、5月26日(火)第66話~70話(最終回)までのあらすじを紹介!DVDも大好評発売中。

6月2日(火)からは、“朝鮮3大悪女”として悪名高き実在の人物、張禧嬪(チャン・ヒビン)と、李氏朝鮮第19代国王、肅宗(スクチョン)との破滅へと向かっていく、切なくも純粋な愛として描いた大型ラブ史劇「チャン・オクチョン」を放送。

kandoratop 【作品詳細】 【各話あらすじ】

■キャスト ⇒BSジャパン番組サイトへ
ヒョンス役:ヨン・ジョンフン
モンヒ/ユナ役:ハン・ジヘ
ヒョンジュン役:イ・テソン
モンギュ役:キム・ヒョンジュン(SS501末っ子)
ミン・ソンウン役:イ・スギョン
ヒョンテ役:パク・ソジュン
モンヒョン役:ペク・ジニ

■第66話「神様お願い」
交通事故で頭を打ち意識不明が続くヒョンジュン。その原因をつくったドクヒは食事も取らず祈り続け「ジンソクに心から謝れば神様が自分の願いを聞いてくれるかもしれない」と思う。その頃、シムドクと一緒に家出した母グァンスンは、生まれて初めて高級ホテルに泊まり、豪華なベッドや食事にはしゃぐ。

■第67話「初めてのプロポーズ」
昏睡状態だったヒョンジュンの意識が戻った。すっかり改心したドクヒはヒョンジュン、ソンウン、アラムと共に屋敷を出て田舎暮らしを始める。ヒョンスとユナは互いの愛を確認。ヒョンスは改めてユナにプロポーズする。シムドクは相変わらずモンギュとミンジョンの結婚をかたくなに反対するが…。

■第68話「ヒョンスが社長に」
ドクヒが身を引いたため、スンサンはジンスクに「残りの人生、お前とよりを戻して償いながら生きたい」と言うが断られる。ヒョンスはついにノーブルダイヤモンドの社長に就任。盛大なパーティーが開かれた。シムドクの家では耐え切れなくなったミンジョンがお腹の子と共に家を出て行くと言い出すが…。

■第69話「それぞれの居場所」
血は繋がってなくもシムドクを最愛の母と思うモンヒは、マンションを引き払い家に戻る。一方、ユナは田舎暮らしをしているドクヒのもとを訪ね、お互いに穏やかな気持ちで語り合う。それぞれが自分と自分の愛する人たちにとって最もよい居場所に落ち着こうとしているとき、ヒョンスに最高のニュースが…。

■第70話(最終回)「夢はかなう!」
宝石デザイナーとして認められたモンヒは周囲の計らいでデザイン室のチーム長に任命される。貧しかったミンジュンが結婚資金用に貯めたお金の額に驚き、その頑張り精神を見直す家族たち。モンギュもやっと就職が決まる。そしてやってきた週末。3組の夫婦とモンヒは、かつてのようにキャンプに出掛ける。

劇中、優しいモンヒョン役を担当しているペク・ジニは、NHKBSプレミアムで好評放送中の史劇「奇皇后」では、激しい性格のタナシルリ役を演じている。JYJのジェジュン主演のドラマ「トライアングル」でもヒロイン役を好演した、今注目の女優。

kandoratop 【作品詳細】 【各話あらすじ】
BSジャパン「金よ出てこい☆コンコン」番組公式サイト
 2014.6.26-10.06 毎・月~金 14:00-
「金よ出てこい☆コンコン」DVD公式サイト
(C)2013 MBC




★☆★ 「金よ出てこい☆コンコン」関連商品一覧(amazon) ★☆★