ルビー、衝撃の言葉にルナは…?膨らむ嫉妬!韓国版<フェイス・オフ>「ルビーの指輪」第31~35話あらすじと予告動画

2015年02月13日13時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2013 KBS. All rights reserved

ルビーが記憶を取り戻したことで、ルナが少しずつ追い詰められていく!ギョンミンとの仲がぎこちなくなってきたルナは、インスのルビーへのやさしさに嫉妬を覚える!BS11で好評再放送中「ルビーの指輪」2月9日(月)から第31話~35話のあらすじを紹介!DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チョン・ルビー役:イ・ソヨン「Dr.JIN」「トンイ」「天使の誘惑」
チョン・ルナ役:イム・ジョンウン「赤道の男」
ペ・ギョンミン役:ム・ソックン 「きらきら光る」
ナ・インス役:パク・クァンヒョン「ピンクのリップスティック」
ユ・ギルジャ役:チョン・エリ「瑠璃<ガラス>の仮面」
ノ・ドンパル役:イ・ヒョヌ「オー!マイレディ」

■第31話
イルスンの部屋で目を覚ましたルナ、怒りがおさまったイルスンはギョンミンに一層気を遣ってくれと頼まれる。 義両親の許しで再び出勤するようになったルナの話を聞いたギルジャは、ルナがまた問題を起こさないだろうかと戦々恐々とする。一方、ルビーは社内企画案コンペに提出した企画案で大賞を受賞して役員たちの前でペ会長から賞状と賞金を受ける。 家に戻ったルビーは賞金をギルジャに差し出して、ギルジャとチョリムは感激の涙を流す。ノートパソコンを隠したのにルビーが無事に企画案を提出したことが理解できないルナは、ルビーの受賞の便りに機嫌を損ねる。
ギョンミンとルナは昼食を食べるためにギルジャの家に行く。ルビーに対する感情が残っていたルナはルビーとひとしきり口論を繰り広げる。交通事故で自分の人生が壊れたと意味深な言葉を投げるルビー。

■第32話
ルビーの言葉に衝撃を受けたルナはルビーの記憶が戻ってきたかもしれないと疑いを抱くようになる。一方、ドンパルに渡そうと密かに食べ物を取り揃えたチョリムは、ギルジャに見つかり…。
会社に出勤したルナは、職員たちと和気あいあいとした姿のルビーを見て嫉妬を感じ、ギョンミンがルビーの企画案開発プロジェクトに直接参加するということも知る。一方、お客のふりをしてギルジャの店に訪ねてきたジヒョクは、チョリムを直接見てより一層複雑になる。ギルジャは結婚を躊躇するドンパルに、家の心配はせず、すぐに日取りを決めろと促す。ギョンミンがルビーとの会議のために長い時間オフィスを留守にするとルナはより一層イライラする。

■第33話
社員研修の日。ギョンミンとルナは社員と一緒に貸し切りのバスに乗る。前日の口論で冷たいギョンミンとは異なり、気立てが優しくルビーの面倒をみるインスを見て妙な嫉妬心を感じるルナ。ついにリゾートに到着した一行は、2人ずつ組になり、宝探しをするための登山を開始するのだが、偶然にもインスとルナ、ギョンミンと ルビーが1組になる。苦しんでいる自分をひそかに面倒みるインスを見てルナは一瞬心が揺れる。一方、ルビーとギョンミンは山道を歩くが、あろうことにコンパスが壊れて携帯電話のバッテリーまで切れて山中の道に迷ってしまう。
気を失った中で「ギョンミンさん」とつぶやいたルビーを思い浮かべ混乱するギョンミン。一方、ルナもギョンミンとルビーが一晩中一緒にいて何かあったのかと思い焦る。次の日、出勤の準備をしていたルナは、ギョンミンがまだ返していないルビーのマフラーを見て腹が立ち、結局はさみを取り出す。ルビーの事で寝そびれたギョンミンは、会社でも仕事に集中できず混乱する。

■第34話
結局、ルナとの結婚生活のためにルビーと距離を置くことを決心する。ルビーは急に冷たくなったギョンミンの態度に慌てるが…。
不吉な予感から急いで家に戻ったインス。しかし家ではルビーがルナとの動画が入ったUSBのビデオを見て怒っていた。怒りと絶望感におえつするルビー。ルビーは既に記憶が戻ったということを知ったインスは途方に暮れた顔でルビーの前にひざまずいて許しを乞う。動画の中の対話を通じてルナの悪事と終わりを知らない欲望をあらためて再確認したルビーは、壮絶な復讐をしてルナを倒すことを心に決める。インスは再び傷つくルビーを心配して、どうか復讐をやめてと説得するが…。

■第35話
交通事故の現場でギョンミンと激しい口論をした後、家に帰ってきたルナは、眠っているギョンミンを見て複雑になり、あらためてギョンミンへの愛を感じる。翌朝、出勤したルナはチョリムの電話を受けて、ルビーの記憶が戻ってきたようだという話に身震いをする。確認するためにルビーを探し回ったルナは、ついにルビーと会う。しかし、ルビーはちょっと言ってみただけだと言い逃れて、ルナはもっと混乱する。一方、廊下で偶然ギョンミンに会ったルビーは冷たく急変したギョンミンの態度に苦しむ。その日の夕方、ギョンミンの電話を受けてオフィスを出たルナは、突然現れたヨノに出くわし慌てる。
ルビーと距離を置くためにギョンミンは、参加していた新製品の開発プロジェクトをジニに渡し、ルビーは困惑する。一方、ルビーは室長であるルナの指示でヘリョンが担当していたマーケティング室の雑務を引き受ける。ルナが執行してきたマーケティング室の予算が請求された予算と大きく差があることを見つける

衝撃の新感覚愛憎劇「ルビーの指輪」は、BS11にて月~金の11時~12時に再放送中。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS11「ルビーの指輪」番組公式サイト
 2015.01.05スタート 毎月~金 11:00-12:00 再放送 
 2014.08.20~11.13 毎月~金 13:00-14:00
YouTube



★☆★ 「ルビーの指輪」関連商品一覧(amazon) ★☆★