10/1、今度は2話連続で一挙再放送!キム・ナムギル主演「サメ~愛の黙示録~」第1話~8話あらすじと予告動画

2014年09月30日17時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2013 KBS. All rights reserved

今夏6月~8月まで、BS11にてBS初放送され大好評を博したキム・ナムギルとソン・イェジン主演の愛と復讐のサスペンス「サメ~愛の黙示録~」が、アンコールに答えて明日10月1日(水)より、今度は月~金の夕方5時から2話連続で一挙放送される!現代と12年前とを交差させながら描く物語を、一挙視聴できるこの機会をお見逃しなく!本作はDVDも好評発売中で公式サイトでも予告動画や相関図が公開されている。

【「サメ」を2倍楽しむ】では、各話の写真と一緒に全話の詳しいあらすじとみどころ、イベントレポートなどドラマを楽しむための情報をまとめて紹介している。

■キャスト ⇒相関図を見る(公式サイトへ)
ハン・イス/ヨシムラ・ジュン役:キム・ナムギル
(少年時代):ヨン・ジュンソク
チョ・ヘウ役:ソン・イェジン
(少女時代):キョン・スジン
オ・ジュニョン役:ハ・ソクジン
 (少年時代):ノ・ヨンハク
キム・スンヒョン:イ・スヒョク

■第1話
カヤホテルグループの令嬢チョ・ヘウは幼なじみのオ・ジュニョンとの結婚式の日を迎える。日本から帰国したばかりのヨシムラ・ジュンはヘウの花嫁姿をじっと見つめていた。ヘウは初めて会ったジュンがなぜか気になる。その12年前。高校生のヘウはボディガードから逃げる最中、偶然ハン・イスと出会う。奇遇にもイスの父ハン・ヨンマンは、ヘウの祖父チョ・サングク会長の運転手だった。ある日、イス一家はヘウの邸宅の離れに引っ越してくるが…。

■第2話
ボディガードによって家に連れ戻されたイスとヘウ。ヘウの父チョ・ウィソンはイスを殴り、明日にでも家を出て行けと怒鳴りつける。チョ会長に会いに来ていたヨシムラ・ジュンイチロウ会長はイスに声をかけ、再会を予言するのだった。同じ夜にやって来た「私たちの歴史を正す研究会」のカン・ヒスは、チョン・ヨンボを知らないと答えたチョ会長に挑発的な言葉を浴びせる。ヨンマンはヒスを自宅まで送り届けるが、車内で書類を発見し…。

■第3話
警官に暴力をふるったとしてイスは留置場に拘束される。イスがひき逃げ事件の真犯人の情報をつかんでいると直感したピョン刑事。警察を信じようとしないイスに、ピョン刑事はカン・ヒスとヨンマンの事件には関連がありそうだという推測を告げる。一方、ヘウは急に冷たくなったイスの気持ちが理解できずに苦しむ。そんな中、イスは妹のイヒョンがオルゴールの中から発見したロッカーキーを頼りに、父が遺した書類を探し出すが…。

■第4話
結婚式の翌明け方、「イスが死んだ理由を知っている」という電話を受けたヘウ。ジュニョンとともに指定された倉庫に向かうが、男はすでに死んでいた。何者かによる通報を受けて現場に駆け付けたピョン刑事は、犯人の緻密な計画性が気になり、ヘウに事件から外れるよう忠告する。しかし、イスの無念を晴らすために検事となったヘウは新婚旅行も延期して捜査に当たる。一方、ジュン(イス)は父の遺骨を撒いた川でパク女史に出会う。

■第5話
ヘウはチョ会長が別荘に招いた客がジュンだったことに驚く。別荘での食事会の最中、ヘウ宛てに小さな箱が届けられる。箱の中に入っていたのは、カヤホテルの創立記念日が彫り込まれた時計。動揺したウィソンは、ジュニョンの父でありソウル中央地検長のオ・ヒョンシクに電話をする。ヘウはひき逃げ事件についてウィソンを問い詰めるが…。その後、携帯メールでバスの写真を受信したヘウは、ピョン刑事と共に希望スーパーを探しに行く。
「復活」「魔王」に続く三部作の最終章「サメ ~愛の黙示録~」は、テレビ大阪にで9月3日(水)より、月~金の朝9時から放送。予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

■第6話
突然ヘウにキスをしたジュン。2つのカメラがその様子を密かに撮影していた。ヘウを迎えに来たジュニョンは、妻とジュンの間に流れるぎこちない空気を感じ取る。一方、ジュンは自分を尾行していた男を叩きのめし、携帯電話の写真フォルダを確認してメモリを抜き取る。男はイスに「あの女に気を付けろ」と捨て台詞を吐くが…。ヘウはジュニョンに、父ウィソンが12年前のひき逃げ事件の真犯人である可能性が高いと打ち明ける。

■第7話
ジュンとの待ち合わせのためにバーにやってきたジュニョンは、ヘウがジュンと一緒にいる姿を目撃して不安感に襲われる。すぐに席を外したヘウは一人でオ地検長に会いに行き、12年前の事件の真相を聞き出そうとするが…。一方、ヘウを待ち伏せていたキム・スヒョン係長は、オ地検長の頼みを断れなかったことを謝罪し、事務所に届いた小包を渡して去っていく。犯人からの3番目のメッセージを受
け取ったヘウは沖縄に向かうことになり…。

■第8話
沖縄の民家で木彫りのサメのネックレスを発見したヘウは、ジュンの前で気を失ってしまう。疲れきった顔でホテルに戻って来たヘウは、ジュニョンにイスが生きていると告げるが…。チョ会長はイヒョンから証拠品のロッカーキーの番号が変わっていたことを聞き出し、事故現場で回収された書類は重要な1枚が抜き取られたものだったことに気付く。一方、ジュンは協力者に電話をかけ、チョ会長より先に“写真”を見つけ出せと指示する。

BS11「サメ~愛の黙示録~」番組公式サイト
「サメ~愛の黙示録~」DVD公式サイト

kandoratop 【ドラマ詳細】【「サメ」を2倍楽しむ】




★☆★ 「サメ」関連商品検索(amazon) ★☆★