雪印メグミルク、「ネオソフト コクのあるバター風味」橋本環奈出演TVCM、インタビュー、メイキングを公開

2014年10月01日10時40分商品・CM

雪印メグミルクは、「ネオソフト」のおいしさにコクとバター風味をプラスした「ネオソフト コクのあるバター風味」を発売、橋本環奈が出演するTVCM「ミニ環奈」篇、インタビュー、メイキングを公開した。
TVCMには、元気な朝のシーンにぴったりの「1000人に1人の逸材」橋本環奈を起用。同商品で朝食をしっかり食べて、元気良く過ごしてほしいというメッセージを込めた。

TVCMは、小さくなった橋本環奈が“ネオソフトの妖精”をイメージした衣装をまとい、高校生の橋本環奈(1人2役)の食卓に、「パンにはやっぱり、ネオソフト♪ から! バターの風味が新発売! 決め手はやっぱり、コク香り~♪」と歌い、キレのあるオリジナルダンスを披露しながら登場。
高校生の橋本環奈は、そんな同商品を口にし、「でました、コクのあるバター風味。やみつき~!」と感激。小さくなった橋本環奈が「バター風味もやっぱりネオソフト♪」と歌い踊って締めくくる。

インタビュー&CMメイキングでは、こうしたCMの撮影風景を見ることができ、彼女が巨大な同商品のパッケージを押しているところや、彼女が歌い踊っているところなどをたっぷりと見られ、彼女のCMに関するコメントも聞くことができる。

雪印「ネオソフト コクのあるバター風味」ブランドサイト




★☆★ 橋本環奈 関連商品(amazon) ★☆★