10/3スタート!こうして悪女は誕生した!「野王~愛と欲望の果て~」第1話~5話あらすじと予告動画-TVO

2014年10月02日20時26分ドラマ
(C)SBS

ついに明日10月3日(金)より、テレビ大阪「韓流プレミア」にて二カ国語・字幕版で放送開始するクォン・サンウ×スエ×ユンホ(東方神起)主演の「野王~愛と欲望の果て~」第1話~5話のあらすじを紹介!番組サイトで予告動画が公開されている。
【「野王」を2倍楽しむ】では、全話のあらすじと見どころ、キャストの魅力や今年6月に開催されたドラマイベントの再現レポなど、ドラマをもっと楽しむための情報をまとめているので視聴にあわせてチェックをお忘れなく。

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめくださいね。

■キャスト紹介DVD公式サイトへ
ハリュ役:クォン・サンウ
 「天国の階段」「レディプレジデント~大物」
チュ・ダヘ役:スエ
 「ATHENA-アテナ-」「千日の約束」
ペク・ドフン役:ユンホ(東方神起)
 「No Limit~地面にヘディング」
ペク・ドギョン役:キム・ソンリョン
 「大王世宗(テワンセジョン)」「美男<イケメン>ですね」
チュ・ヤンホン役:イ・ジェユン
 「ファントム」「No Limit~地面にヘディング~」「ハートレスシティ~無情都市~」

■第1話「紡がれた因果」
大統領夫人チュ・ダヘ(スエ)を捜査する特別検事補のハリュ(クォン・サンウ)が、大統領府の家宅捜索にやってくる。ダヘと2人きりになったハリュはこうつぶやく。「大統領夫人は人殺しだ」。ダヘは隠していた拳銃をハリュに向ける・・・。
──12年前。乗馬クラブで働くハリュは、ある家に借金の取り立てに行く。するとそこには幼い頃に孤児院で共に過ごしたダヘが力なく座っていた。ダヘの困窮ぶりを知ったハリュは彼女を引き取り、貯金をはたいて大学に行かせる決意をする。貧しさから抜け出す兆しが見え、ハリュとの幸せを喜ぶダヘ。しかし、そんな彼女の前に、虐待を繰り返していた義父が現れる。

■第2話「御曹司」
乗馬クラブで義父を刺殺してしまったダヘ。その場に駆けつけたハリュは「自分が殺した」とダヘに言い聞かせる。2人は死体を埋め、逃げるようにソウルへ引っ越す。
5年後。事実婚の2人の間には娘ウンビョルが誕生していた。ハリュは生活の為、ダヘに「ビアホールで働いている」と嘘をつき、ホストクラブで働いていた。その後、大学を卒業したダヘは、国内屈指の大企業ペクハクグループの面接試験のためハリュに新しい服と靴を買ってもらうが、面接に向かう途中、靴を片方失くしてしまう。その靴を拾ったのは、ペクハク会長の御曹司ドフン(ユンホ)だった。

■第3話「狂い出した歯車」
ハリュがホストをして稼いだ金が家族の生活費だったことを知り激しく動揺するダヘ。程なくして、愛する家族の為にホストを辞める決意をしたハリュの気持ちとは裏腹に、ダヘのハリュに対する想いは冷たくなっていった。そんな中、ハリュはダヘの義父殺害が発覚することを恐れ、ダヘを会社近くのマンションに1人暮らしさせる。その部屋は偶然にも、ドフンが1週間前に引っ越した部屋の隣だった。ダヘに好意を持ち始めたドフンは、ダヘが隣に住んでいることを知ると、積極的にアタックを始める。

■第4話「芽生える野心」
ドフンは、ある日突然会社のホッケーチームが解散になることを知らされる。ドフンが会社経営に興味を持たないことに腹を立てた父チャンハクの仕業だった。ドフンは解散を撤回させようと父を追いかけるが、その途中交通事故に遭ってしまう。一方、仕事を解雇されたダヘは常務のドギョンにその理由を尋ね、「ドフンを利用して成り上がろうとした」と勘違いされたことを知る。そんな中、父の意向通り海外留学することになったドフンから、一緒にアメリカに行かないかと誘われる。ダヘはこのチャンスを利用しようと決心する。

■第5話「過去との決別」
ダヘがアメリカからの帰国の途についたと知ったハリュは空港に迎えに行くが、ダヘはドフンと空港を後にしてしまう。その後、ドフンの手配でホテルに宿泊したダヘは、ドフンの恋人としてドギョンと再会する。ダヘが金目当てで近づいたと考えるドギョンは怒りをあらわにし、決して受け入れようとしなかった。
一方、テクペから「ホテルでダヘに似た女を見た」と聞いたハリュは、そのホテルでドフンと抱き合うダヘを目撃する。問い詰められたダヘは、「私の幸せのために別れて」と言い放つ。そんな中、寒い屋外でダヘを待ち続けていたウンビョルが倒れて入院してしまう。

テレビ大阪での放送は、10月3日(金)より月~金の朝9時から。予告動画は作品公式サイトでどうぞ。
【「野王」を2倍楽しむ】では、イベント情報や放送に合わせて各話のあらすじと見どころを紹介するので視聴にあわせて参考にどうぞ。

テレ大「野王」番組公式サイト
「野王」日本公式サイト

kandoratop【「野王」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。




★☆★ 「野王」関連商品一覧(amazon)