初回15分拡大!安田顕×小西真奈美プロポーズ大作戦!竹野内豊主演「素敵な選TAXI」あらすじと予告動画

2014年10月13日22時00分ドラマ

主演竹野内豊、脚本バカリズム!最強タッグで送るドラマ「素敵な選タクシー」がフジテレビ14日(火)夜10時スタート!毎回ゲスト俳優が登場、おせっかいなタクシー運転手枝分(竹野内)が人生の分岐点までお送りする…第1話ゲストは安田顕×小西真奈美!予告動画と出演者インタビューは番組公式サイトで公開。

人生は一度きり…でもやり直せるならあの時へ戻って…と誰もが1度は思ったことがあるはず。そんな願い(?)を聞いてくれる「素敵な選TAXI」。竹野内豊が運転するタクシーに乗れたら、もうそれだけで幸せである(女子限定?)
毎回素敵なゲスト俳優が登場する1話完結ドラマ。現在発表されているだけで、第2話仲村トオル、第3話木村文乃を迎え、イケメン竹野内豊がコミカルなバカリズム脚本のコミカルな演技を見せてくれる。

気になる主題歌は、aikoの新曲「あしたの向こう」。同曲を収録した32枚目のシングルは11月12日発売。素敵なドラマにaikoがどんな色を添えてくれるのか…放送開始が待ち遠しい。⇒あたしの向こう (初回限定仕様)

■番宣情報
10月13日(月)夜10時30分放送「SMAP×SMAP」、BIRTRO SMAPのゲストに竹野内豊とバカリズムが登場。中居、竹野内、バカリズム独身男3人でマジな結婚談義で盛りあがる!

■第1話あらすじ
売れない俳優の村上秀樹(安田顕)は、今日こそプロポーズしようと待ち合わせの高級レストランへ急いだ。恋人の浦沢香(小西真奈美)とは、最近会えばすぐケンカをしてしまう…。今日も店に着くなり早々、些細なことでケンカをしてしまった。そんな関係に嫌気がさした香は、とうとう秀樹に別れ話を…。
店を飛び出した香を、あわてて追いかけようとタクシーに乗り込む秀樹。するとタクシーの運転手・枝分(竹野内豊)から「彼女がいた時の店に戻りましょうか?」と話しかけられる。

この“選タクシー”はお客さんがやり直したい分岐点に戻ることができる、と説明する枝分。半信半疑ながらも秀樹は30分前に戻してほしいと頼む。料金1万円を払って30分前に戻った秀樹。今度こそプロポーズを成功させようと意気込むのだが…レストランに突如、香が秀樹に内緒で合コンした相手が現れ、香が秀樹のグチをこぼしていたことが判明。怒った秀樹は香が止めるのを振り切って店を出てしまう。
何度も異なる選択肢を選んでやり直そうとする秀樹。しかし、レストランで突然銃声が響き渡り…

はたして秀樹と香にハッピーエンドが訪れるのか!?

10月14日(火)夜10時スタート(初回15分拡大)、竹野内豊主演、バカリズム脚本「素敵な選TAXI」。第1話ゲストは安田顕、小西真奈美。予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

フジテレビ・関西テレビ「素敵な選TAXI(せんたくしー)」番組公式サイト

  【秋ドラマ一覧】  【各話のあらすじ】




★☆★ 竹野内豊関連商品をamazonで探す ★☆★

★☆★ バカリズム関連商品をamazonで探す ★☆★