ルナ、再び心の中の欲望がうごめく!韓国版<フェイス・オフ>「ルビーの指輪」第41~45話あらすじと予告動画

2015年02月27日14時45分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2013 KBS. All rights reserved

愛する人が入れ替わったことを知らないギョンミンやギルジャたちは、ルビーだと信じるルナへの不信感が止まらない!偽装妊娠のことを告げられなかったルナは…BS11で再放送中の韓国版「フェイス・オフ」ともいえる「ルビーの指輪」3月2日(月)からの第36話~40話のあらすじを紹介!DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チョン・ルビー役/ルナ役:イ・ソヨン「Dr.JIN」「トンイ」「天使の誘惑」
チョン・ルナ役/ルビ役:イム・ジョンウン「赤道の男」
ペ・ギョンミン役:キム・ソックン 「きらきら光る」
ナ・インス役:パク・クァンヒョン「ピンクのリップスティック」
ユ・ギルジャ役:チョン・エリ「瑠璃<ガラス>の仮面」
ノ・ドンパル役:イ・ヒョヌ「オー!マイレディ」

■第41話
ペ会長の家を尋ねたギルジャは、ルナとギョンミンの寝室を見回して安心する。ルナはギルジャに、これからはもっと幸せになるし、育ててくれて感謝するという意味深な言葉を投げかける。一方、家出したデプンがこっそり家に戻ると、ドンパルはデプンを近所の居酒屋に連れて行く。口論のあげくにドンパルはデプンを殴る。ついにはジヒョクの問題で喧嘩を繰り広げるのだが、ちょうどソヨンとチョリムが店に入ってくるのだが…。
ウンジに会うために家を出るルナは、居間でイルスンとギョンスクが交わす話を聞く。将来生まれてくる孫にペ会長が株を配当してくれると言うイルスン。しかもイルスンが持っている財産まですべてルナのおなかの子に譲るだろうというイルスンの言葉に再び心の中の欲望がうごめくルナ。デパートのベビー用品を買ったルナはコーヒーショップでウンジを待つが、その場にはウンジではなくク・ヨノが現れる。お金を要求するヨノを避けて逃げ出したルナは倒れてしまうが…。

■第42話
ジヒョクのためにチョリムとの結婚を放棄したドンパルは、酒浸りの日々を送る。デプンにジヒョクはドンパルの実の息子ではないという話を聞いてチョリムは頭の中が複雑になる。一方、ルナは流産の事実をどうしても家族に打ち明けられず苦しむ。ギョンミンの行動が怪しいと思ったルナは、ギョンミンの後をつけることにする。ギョンミンの車が到着したのは、ある見知らぬ建物の前。車からおりたルナは建物の中に入るギョンミンを見て建物を見上げると法律事務所の看板が見える。驚いたルナはあわただしく建物の中に入るが…。

■第43話
インスはギョンミンとルナが会話するのを聞いて、ルナがまだ流産の事実を隠しているということを知る。ギルジャの使いでギョンミンの家を訪ねたルビーは、事故前に結婚の許可を受けるためにやってきたその日を思い出して心が寂しくなる。連絡もなしに訪ねてきたルビーを見て困惑するルナ。セラの勧めでペ会長の家で夕食を一緒にしたルビー、家族みんなの歓心を得る、そのルビーを見て嫉妬にとらわれるルナ。そんなルナを挑発するように、ルビーはギョンミンにねだり新婚の部屋の中に入って見るが…。
会社の廊下でギョンミンに会ったインスは、ルナがまだ流産した事実を隠していることを知って驚く。ルナとカフェで会ったインスはすぐに事実を打ち明けなければ自分が直接ギョンミンに言うと話すが、むしろルナはギョンミンも流産の事を知っていると話す。ルナの堂々とした態度に混乱するインス。一方、ソヨンにジヒョクが出生の秘密を知ってしまったという話を聞いたドンパルは苦しむ、ジヒョクも信じられない事実を前に惨めさを感じる。

■第44話
ギョンミンと一緒に実家に行ったルナを待っていたイルスンは、帰って来たルナのおなかに手を当てるが、ルナが驚いて後ずさりする様子を見て…。一方、酒に酔って家に帰ってきたルビーは、寝言でギョンミンの名前を呼ぶのだが、ギルジャに聞かれてしまう。ドンパルの事で苦しんでいたチョリムは、風邪で病院を訪れて帰って来る道で、偶然に工事現場で働いているドンパルを見て驚く。妊娠の事でルナに優しくなったギョンミンを見て苦しんでいたルビーは、放送局の記者からの電話を受けるが…。

■第45話
許しを乞うためにイルスンの入院している病院を訪れたルナ。しかし、ペ会長とイルスンは二度と会いたくないと冷たくルナを追い出す。しばらく実家に行って過ごせとギョンミンの言葉に仕方なく実家に行ったルナ。泣き崩れるルナを見て不安になるギルジャとチョリム。ルナが自分をだましてきた事に怒りと失望を感じたギョンミンは、心を込めて作ったベビーベッドを壊しながら苦しむ。翌朝、ギルジャの家にルナの荷物が2つ配送されるとギルジャとチョリムは、ルナが婚家から追い出されたことを知る。絶望したルナは助けてくれとギルジャにしがみつく。
ギルジャとの喧嘩で家を出たルナは、一流ホテルで泊まろうとするが、ペ会長が支給停止させたカードだったため人々の前で恥をかいて追い出される。お金もなく行く場所もなかったルナは、ギョンミンに電話するがギョンミンの反応は冷たい。一方、企画した新製品の成功で放送インタビューに出演することになったルビーは、姉との関係を記者から質問されるが…。あてもなく街をさまよっていたルナは、偶然道端でTV画面に映ったルビーを見て、自分の境遇が限りなくみじめになる。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS11「ルビーの指輪」番組公式サイト
 2015.01.05スタート 毎月~金 11:00-12:00 再放送 
 2014.08.20~11.13 毎月~金 13:00-14:00
YouTube



★☆★ 「ルビーの指輪」関連商品一覧(amazon) ★☆★