27日放送は休止!死の真相~証人「天使の罠」第11-15話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年10月20日17時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2014 KBS. All rights reserved

「福寿草」「ルビーの指輪」に続く新たな復讐劇「天使の罠」、BS朝日で午後4時58分~5時25分放送の、10月21日(火)~29日(水)までの第11話~15話までのあらすじを紹介!公式サイトで予告動画が視聴できる。27日(月)は、特別編成のためにドラマの放送は休止。

■キャスト
イ・ソニュ役:ユン・ソイ「ヒーロー」「ペク・ドンス」
チャン・テジョン役:パク・ジョンチョル「善徳女王」「妻が帰ってきた~復讐と裏切りの果てに~」
ソ・ジソク役:クォン・ユル「私に嘘をついてみて」「大王世宗(テワンセジョン)」
ソ・ジヒ役:ムン・ボリョン「星も月もあなたへ」「隣人の妻」

■第11話:死の真相
アランはジヒの妊娠を知っても、結婚に猛反対する。
一方、テジョンは、ジニュの事故の現場をトラックの運転手に姿を見られたのではないかと不安になり、真相を確かめるために身分を偽って病院へ向かう。
そのころ、ソニュは姉の死の真相を突き止めようと動き始めていた。

天使の罠■第12話:腕時計
ソニュと叔父プンホ、その妻ボン・ファンは、テジョンのイニシャル「T.J」という文字の入った腕時計をジニュの家で見つける。ジニュの死にテジョンが関わっていると確信した三人は、証拠の腕時計を警察署に持っていき、再調査してくれるようを必死に訴えるが…。

天使の罠■第13話:アリバイ工作
テジョンは、大学時代の友人の助けを借りて、アリバイ工作をしようとたくらんでいた。さらにテジョンは、タルリョにも証拠品の腕時計を偽物とすり替えてほしいと頼む。少しでも息子の役に立ちたいタルリョは、すり替え工作に加担しようと、プンホのもとを訪れる。

天使の罠■第14話:結婚の条件
テジョンは、アランが提示した「ジヒが会社を継げるよう手助けする」と言う条件を飲み、ジヒとの結婚を許してもらう。さらに、母タルリョとジニュの叔父夫婦の家が近いことを気にしたテジョンは、母に引っ越すことを提案した。
そんな中、ソニュがテジョンに、アリバイ工作したことを問い詰めるが、テジョンはまるで聞く耳を持たず…。

天使の罠■第15話:証人
ジニュの事故を目撃した可能性のある運転手が、意識を取り戻したと聞いたソニュは、病院へ行き、事故の様子を詳しく聞き出す。
一方、タルリョに家電製品を贈ったジヒは、お返しの品としてタルリョが持っている七宝焼きの指輪が欲しいと言う。それは以前、タルリョが結婚のお祝いにと、ジニュに贈った指輪だった。

BS朝日「韓ドラ紹介ページ
 ※2014.9.29スタート 毎・月~木16:58-17:25
「天使の罠」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】 【各話あらすじ】



「天使の罠」関連商品(amazon)