立場逆転の婿同士がついに!「王(ワン)家の家族たち」第16~20話あらすじと予告動画- BS朝日

2015年11月06日16時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2013 KBS. All rights reserved

王家(ワン)での長女の夫ミンジュンの扱いがあまりにもひどい!妻と強烈な義母の仕打ちに耐え続けたミンジュンが、これまでニアミスで再会できなかった元恋人のスンジョンと第17話でついに再会を果たし、第20話では婿同士がついに…また、三女グァバクの見合い、次女ホバクの夫セダルの浮気問題などなど大騒ぎの「王(ワン)家の家族たち」11月9日(月)第16話~20話のあらすじを紹介、予告動画はYouTubeで公開している。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ワン・スバク役:オ・ヒョンギョン
コ・ミンジュン役:チョ・ソンハ
ワン・ホバク役:イ・テラン
ホ・セダル役:オ・マンソク
ワン・グァンバク役:イ・ユンジ
チェ・サンナム役:ハン・ジュワン
ワン・ボン役:チャン・ヨン
イ・アングム役:キム・ヘスク

■第16話
二女ホバクは、奔放なセダルから離婚の意思を告げられ、相手が上司の女性理事、ミランだったことを知り激しく動揺する。ミランと対決するために夫の職場であるホテルへ向かうが…。
一方、ワン家の家長であるボンは、ミンジュンの父ジシクに家族たちの非礼をわび、ミンジュン夫婦と子どもたちをジシクの家に向かわせる。
一方、グァンバクはサンナムを忘れようと、自分から望んだ見合いに行く途中、ヨンダルの結婚話が作り話だったと聞き、サンナムのもとへ走る。そして母からひどい言葉を浴びせられたサンナムは…。

ワンケ■第17話
今までニアミスで出会わなかったミンジュンは、とうとう元恋人スンジョンと再会する。スンジョンと別れた後、必死に働いてお金を貯め、スンジョンから別れを告げられても迎えに行くつもりだった、というミンジュンの言葉に、スンジョンは自ら放った言葉の重さへの後悔で悲しみに暮れる。スンジョンの同居家族の形を知らないミンジョンは…。
一方、理事のミランは、セダルの妻ホバクからセダルと別れるよう直訴されたことに闘争心を燃やし、契約破棄したはずのセダルを手放さず、再契約を持ちかける。そんな状況を見かねグァンバクとドンは、セダルを説得するためにホテルへ行くが、ドンがセダルにつかみかかり、投げ飛ばしてしまう。周囲の心配にもかかわらず金に目がくらんだセダルは、ミランと紅葉狩りに行くために、弁当を作れと妻ホバクに言うが…。

ワンケ■第18話
二女ホバクは、妹のグァンバク、祖母のゲシム、弟のテバク、そして息子のシントン、パントンを連れて公園へピクニックに行く。夫のセダルがミランと浮気していることに苦しみ、泣き出したホバクを抱きしめ、慰めるグァンバク。テバクは、公園で偶然ミランを見かけて驚き、義兄セダルのもとへ行く。姉たちが同じ公園に来ていることを知らせ、別の場所へ早く移動した方がいいと忠告する。
その後、グァンバクはサンナムとの関係が一向に進展しないことにいら立ち、嫉妬させるためにイケメンの同級生を呼び出してデートする。これを見たサンナムは…。
長女スバクは、セダルが浮気したことをグァンバクに聞き、理事のミランに会うためにホテルを訪ねる。
一方、アングムとスバクにささいなことで責められた祖母ゲシムは、息子のドンを連れて家を出てしまう。

ワンケ■第19話
サンナムはある告白をするために子ども時代の思い出の海へ、恋人のグァンバクを誘う。サンナムは、その告白で自分を受け入れるなら海に残り、付き合う自信がないならバスでソウルに帰れ、とグァンバクに言う。
ボンは、アングムとスバクがゲシムとドンをあることで責めたてたことに腹を立て、家出したゲシムとドンを捜しに行く。その途中、ボンは窃盗の濡れ衣で警察署に連行されたミンジュンにも会う。
一方、ミランは、スバクに浮気をとがめられて激しく殴られたことをセダルに話し、スバクを許さないと言い放つ。
そして、ボンは、セダルとミランが一緒にいるところを見て驚くのだが…。

ワンケ■第20話
サンナムは、グァンバクとの結婚の許しを得るために、ワン家へ緊張しながらあいさつに行く。サンナムが中卒だと言ったため、気まずいグァンバク。アングムは、サンナムとは絶対に付き合うなと激怒する。ボンも二人の先行きに不安を感じ、諦めるようグァンバクに忠告する。
ワン家の家族たちが結婚を反対していることをまだ知らないサンナムは、ミンジュンとセダルを誘い男同士で酒を飲む。酒に酔い、妻の実家に居候するミンジュンをからかうセダル。ミンジュンは、こらえきれずにセダルを殴る。
一方、グァンバクは、サンナムに事実を打ち明けられずにいるが…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS朝日「王(ワン)家の家族たち」番組公式サイト
 2015.10.19スタート 月~金 8:58-10:00
 2014.10.02-12.10  月~金 8:58-10:00




★☆★ 「王家の家族たち」関連商品一覧(amazon) ★☆★