東宝東和、映画『ドラキュラ ZERO』ローラ出演TVCM、WEB限定映像、メイキングを公開

2014年10月23日18時00分商品・CM

東宝東和は、10月31日から公開される映画『ドラキュラ ZERO』のローラが出演するTVCM、WEB限定ロングバージョン映像、メイキングを公開した。
同タイトルは、これまで描かれることのなかったドラキュラの英雄伝説を、最新VFXを駆使して壮大なスケールで描くアクション・エンターテイメント超大作。
物語は、15世紀に実在した一国の君主であり、“ドラキュラ”の起源とされた男、ヴラド・ドラキュラのお話。彼は、横暴な大国オスマン帝国の侵略から、民衆と愛する妻、そして、幼い息子を守るため、強大な闇の力と契約を交わすことになり、それと引き換えに耐えがたい代償を払う・・・。

TVCMは、月夜が望める城の一室で、ローラが白いドレスを身にまとってソファに横たわる。
「愛だけでは守りきれない」というナレーションをバックに、彼女の手がアップになると、彼女は両手でコウモリをいとおしそうに包んでいる。
「だから、悪を選んだ」というナレーションとともに彼女がこちらを向いた瞬間、彼女が黒いドレスを身にまとった妖艶なドラキュラへと変身。最後に、ドラキュラの象徴である歯をむき出しにする。
WEB限定ロングバージョンは、CMにより厚みを増すとともに、映画の実写映像が長く見られるものになっている。
メイキングは、こうしたCMの撮影風景を、彼女のインタビューとともに楽しむことができる。

東宝東和「ドラキュラ ZERO × Rola」スペシャルサイト