崩壊の序曲~執念の野望!「野王~愛と欲望の果て~」第16話~20話あらすじと予告動画-TVO

2014年10月24日10時00分ドラマ
(C)SBS

ドフンのダヘへの疑惑の念が浮かび始めた!メインキャストとして熱演を重ねてきたドフン役のユンホ(東方神起)が、今回紹介話でついに退場…少々ぎこちなさの残った序盤の演技から大きく成長した俳優チョン・ユンホの渾身の演技をお見逃しなく!テレビ大阪で好評放送中、クォン・サンウ×スエ×ユンホ(東方神起)主演「野王~愛と欲望の果て~」、来週27日(月)第16話~20話のあらすじを紹介!番組サイトで予告動画が公開されている。
【「野王」を2倍楽しむ】では、全話のあらすじと見どころ、キャストの魅力や今年6月に開催されたドラマイベントの再現レポなど、ドラマをもっと楽しむための情報をまとめているので視聴にあわせてチェックをお忘れなく。

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめくださいね。

■キャスト紹介DVD公式サイトへ
ハリュ役:クォン・サンウ
 「天国の階段」「レディプレジデント~大物」
チュ・ダヘ役:スエ
 「ATHENA-アテナ-」「千日の約束」
ペク・ドフン役:ユンホ(東方神起)
 「No Limit~地面にヘディング」
ペク・ドギョン役:キム・ソンリョン
 「大王世宗(テワンセジョン)」「美男<イケメン>ですね」
チュ・ヤンホン役:イ・ジェユン
 「ファントム」「No Limit~地面にヘディング~」「ハートレスシティ~無情都市~」

■第16話「崩壊の序曲」
理事長を辞退した理由をチャンハクに問い詰められたダヘは、ドフンの出生の件でジミから脅迫されたと嘘をつき、先日の毒物事件の犯人もジミだと密告する。しかし先回りしていたジミに事件の証拠を消され、チャンハクからの信頼を完全に失う。さらに裏切ったジミからも見放され、ダヘは窮地に追い込まれる。一方、ハリュはドギョンに近づいた理由を明かそうとするが、ドギョンは自分にも秘密があるからと、お互いの真実を心にしまう。そんな中、疑惑を抑えきれないドフンは、理事長辞退の一件やダヘが監禁された件に、ジェウンが絡んでいたことを突き止める・・・。

■第17話「越えてはならない一線」
チャンハクの部下にドフンとの離婚を強要されたダヘは、チャンハクの屋敷からペクハクが大統領選挙に資金を出すことを記した機密書類を盗んで身を隠す。そんな中、ハリュはダヘとジェウン殺害を結びつける決定的な証拠となる音声ファイルを手に入れる。ダヘはそのファイルと機密書類とを交換するという条件でハリュを呼び出すが、ハリュの後をつけてきたドフンが間に割って入り、「ダヘと話がしたい」と告げる。その時、ダヘが乗ってきた車が突然爆発する。

■第18話「消え去った光」
ドフンのケガもジェウンやウンビョルの死もすべて自分のせいだと自らを責めるハリュ。そんな姿を見たアンシムは復讐をやめさせようとするが、サムドは逆に復讐を続けるべきだと譲らない。一方、ダヘは政治家ソク・テイルに接触し、機密書類を利用して、テイルを大統領選に出馬させる。そんな中、ドフンが快方に向かっていることを知ったダヘは、病院に忍び込み、ドフンの頬に手を伸ばす。そして人工呼吸器に触れ「ごめんね」とつぶやく・・・。

■第19話「悲しみの憎悪」
ソク・テイル大統領候補の参謀として出馬会見場を訪れたダヘは、ドフンの事件に関係していると疑い激情にかられたドギョンに腹部を刺されてしまう。呆然とするドギョンを連れ去ったハリュは焦るが、ダヘは大統領選に支障をきたすとして、訴えることを踏みとどまる。一方ドフンの事件に関して警察の捜査が進まない中、ハリュは独自にダヘのアリバイを崩そうと捜査を開始する。

■第20話「執念の野望」
ダヘは殺人の罪で警察の取り調べを受けるが、ヤンホンがすべての罪をかぶったため釈放される。しかし選挙戦の切り札だった機密書類を失ったダヘは、今まで脅していた有力者達から背を向けられ、窮地に立たされる。激怒したテイルに最後のチャンスを願い出たダヘはチャンハクを訪ね、ドギョンが自分を刺したことを話して選挙資金を脅し取る。それを見ていたジミは、ダヘに対し選挙への協力を条件に、自分の夫の死の真相を話すよう提案する。

テレビ大阪での放送は、月~金の朝9時から放送中。予告動画は作品公式サイトでどうぞ。
【「野王」を2倍楽しむ】では、イベント情報や放送に合わせて各話のあらすじと見どころを紹介するので視聴にあわせて参考にどうぞ。

テレ大「野王」番組公式サイト
「野王」日本公式サイト

kandoratop【「野王」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。




★☆★ 「野王」関連商品一覧(amazon)