花王、「マジックリン ピカッと輝くシート」を発売、北乃きい出演TVCMを公開

2014年10月24日18時00分商品・CM

花王は、住宅用そうじシート「マジックリン ピカッと輝くシート」を10月25日から発売、情報番組「ZIP!」の総合司会を務め、映画「ザ・テノール 真実の物語」が公開中の北乃きいが出演するTVCM「花王 マジックリン ピカッと輝くシート 新発売」を公開した。
同商品は、独自開発した特殊な繊維で傷がつきにくい「かきとりファイバー」が高い研磨力を発揮。水をつけてこするだけで汚れをかきとり、今までのケアでは落としきれなかった家中の様々な気になる蓄積汚れを手軽に落とす。
また、柔軟性が高いシートのため、掃除しづらかった曲面や凹凸面、狭いすき間にもフィットして、隅々まで輝かせる。
さらに、「マジックリン ピカッと輝くシート クレンジング成分in」は、クレンジング成分(研磨剤)配合で、これまであきらめていた浴室の蛇口や鏡などにこびりついた手ごわいウロコ状の水アカ汚れまですっきり落とす。

TVCMは、北乃きいがお母さんとスーパーに買い物に来て、「ピカッと輝く♪ シート」と同商品を手に取る。お母さんに「何、それ? マジックリン?」と聞かれ、「これ、試そうよ」と家に買って買える。
早速、パッケージを開けて、「ほんとに落ちるかな♪」と鏡を試してみると、「めっちゃ落ちる!」と感激する。
続いて、キッチンのシンクを拭いてみても、「あらっ!」(お母さん)、「ねえっ!」(北乃きい)と、新鮮な驚きに大喜び。ふたりは、「新品みたいにピッカピカ♪」になった蛇口に自分たちが映るのを見て、思わず髪を整える。最後は、「新登場!」と締めくくる。

花王「マジックリン ピカッと輝くシート」製品サイト