タンゴを一緒に~私たち、付き合いません?キム・ソナとイ・ドンウク主演「女の香り」放送開始!予告動画

2014年10月24日18時56分ドラマ
(C)SBS

BS11にて毎週火~土の早朝4時30分~5時24分帯に放送の「女の香り」、明日25日(土)の第6話~10話のあらすじを紹介! DVD公式サイトには予告動画が公開されている。
ドラマの詳しいあらすじと見どころや、ファンミーティングのレポートなど、ドラマを楽しく視聴するための情報は【「女の香り」を2倍楽しむ】にたくさんあるので、ドラマ視聴にあわせてチェックをお忘れなく。

kandoratop【作品詳細】【「女の香り」を2倍楽しむ】

■キャスト
イ・ヨンジェ役:キム・ソナ
カン・ジウク役:イ・ドンウク
チェ・ウンソク役:オム・ギジュン
イム・セギョン役:ソ・ヒョリム

■第6話「タンゴを一緒に」
会社ではなくヨンジェ個人宛に損害賠償請求するというセギョンにジウクは苛立つ。そんな中、ツアー企画でトラブルが発生し、ヨンジェの力が必要となるジウク。一緒にトラブル先に向かい、彼女の人柄に触れたジウクは、セギョンが起こす訴訟が心配で仕方ない。訴訟の件を話そうとヨンジェを訪ね、一緒にタンゴを習うはめに…。

■第7話「夢のデートの後に」
抗ガン剤治療を始めたヨンジェは、憧れのジュンスのファンミーティングにウンソクの名前で応募した分で当選。ウンソクに頼み、一緒に出席する。仕事で会場に来ていたジウクはヨンジェがウンソクと来ているのを見て、面白くない。ジュンスとの幸せな一時も束の間、ヨンジェのもとには裁判所からセギョンによる告訴状が届き…。

■第8話「私のこと、放っておいて」
ヨンジェのために弁護士を探したジウクは連絡先を渡そうとヨンジェが通うタンゴ教室を訪れ、結局レッスンを受けるはめに。教室の後、ジウクは弁護士のことを伝えるが、そんなジウクにヨンジェは婚約おめでとうと言い去る。ヨンジェの言葉に揺れるジウク。そして、ヨンジェは訴訟の間、仮差し押さえで預金がおろせなくなり…。

■第9話「指輪の行方」
訴訟の件で家を訪ねてきたヨンジェに、ジウクは君のせいでおかしくなりそうだと感情を露わにする。ヨンジェは紛失したはずの指輪をしているウィルソンを雑誌で目にして問い合わせるが、一向に繋がらない。一方、指輪の件を調べていたジウクも最近ウィルソンが身につけていた事実を知り、直接出向くことに。そして、調停の日…。

■第10話「私たち、付き合いません?」
ジウクがヨンジェと会っていたことを知り、怒りをぶつけるセギョン。謝罪を求めに来たヨンジェにも今後ジウクに近づかないようクギを刺すが、ヨンジェは拒否する。そんな中、母の見合いのためウンソクとホテルへ行ったヨンジェは、そこでジウクと遭遇してしまう。ヨンジェとウンソクの関係を誤解するジウクだが…。

「女の香り」DVD公式サイト
BS11「女の香り」番組サイト

kandoratop【作品詳細】【「女の香り」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。