大奥玉、消えるゾンビの謎!集落に隠された悲しき謎「玉川区役所 OF THE DEAD」第5話 予告動画-テレビ東京

2014年10月30日22時00分ドラマ

大奥玉ゾンビフェス後編「玉川区役所 OF THE DEAD」第5話で明かされる大奥玉の謎!ゾンビに襲われながらも、命からがら逃げた晋助(林遣都)と凛(広瀬アリス)は、自分たちが襲われた現場である店にゾンビの痕跡がない事に不信感を覚える…!真相を調べる晋助の身にまたも危機が!この集落、何かがおかしい!「玉川区役所 OF THE DEAD」第5話は31日(金)夜24時12分から放送、予告動画は番組サイトで公開中。

ゾンビに襲われながらも、なんとか逃げ延びた晋助(林遣都)と凛(広瀬アリス)。しかし、応援を要請した警察から、晋助と凛が襲われたはずの店にゾンビの痕跡がないと言われてしまう。不審に思った二人が幸田(金子ノブアキ)や大川(高橋努)と共に再び店を訪れると、確かに平常道り営業をしているのだった。しかし、幸田はきれい過ぎる店内に不自然さを感じる。
その後、皆と別れてひとりで集落を調べていた晋助は、ある場所で昨日と同じ臭いがすることに気づく…。
一方、長谷川(徳井優)の店で蕎麦を食べていた凛たちは、急に目がうつろになり始め…。

先週から引き続き、玉川区はずれの集落・大奥玉で大発生していると言うゾンビを追う晋助と凛。二人がたどり着いた、あまりにも悲しい真実とは。今週も目が離せない展開になりそうだ。
さて、このドラマの主役、といっても過言ではない“ゾンビ”の存在だが、本ドラマのファンのみならずその存在を多く目にするのがちょうど今の時期ではないだろうか。と、いうのも今月末に迫る“ハロウィン”での仮装に、ちょっと怖いけど、一度はやってみたいゾンビメイクを施す人が多くみられるのだ。
ドラマも好きだし、今年のハロウィンはゾンビメイクをしてみよう、だけど、披露する機会がないな…。というそこのあなたに朗報が。なんと、31日(金)に本ドラマの特別イベント開催が決定。イベントには主演の林遣都をはじめ、広瀬アリス、高橋努、片桐仁、そして熊坂出監督の出演が決定。出演者による暴露トークや、イベントでしか見ることのできないスペシャルメイキング映像の公開、さらにさらに、豪華プレゼントがあたるゾンビメイクコンテストも開催。あなたのお好みのゾンビを見つけることも出来るかも。
開催場所はもちろん玉川区…ではなく、杉並区にある阿佐ヶ谷 LOFT A。チケットは現在発売中で、前売1,000円、当日1,300円。日時や場所、チケットなどの詳しい情報はドラマ公式サイトにて公開中。
今年のハロウィンはゾンビだらけで楽しもう。

「玉川区役所 OF THE DEAD」第5話は31日(金)夜24時12分から放送、予告動画は番組サイトで公開中。

ドラマ24「玉川区役所 OF THE DEAD」│テレビ東京
阿佐ヶ谷ロフトA ドラマ24「玉川区役所 OF THE DEAD」ゾンビだらけのハロウィン特別イベント!

  【秋ドラマ一覧】  【各話のあらすじ】