次回はソン・ジュンギ、幸福のシャワーシーンから!記憶の断片~真実のキス「優しい男」第13~15話あらすじと予告動画

2015年04月21日17時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)KBS. All Rights Reserved.

第13話は、冒頭からキュン死必至…ウンギ(ムン・チェウォン)との生活に幸せを感じるマル(ソン・ジュンギ)の入浴シーンからスタート!ウンギを見つめる優しい笑みに癒されそうな「優しい男」第13話では、ウンギが自宅での食卓でピンチに!果たしてこのピンチをマルはどう切り抜けるのか?DlifeでDlifeで月~金の昼3時から再放送の「優しい男」22日(水)「優しい男」第13話~15話までのあらすじと見どころを紹介!予告動画は番組公式サイトで視聴できる。
ドラマの世界に浸る徹底ガイドブック好評発売中!⇒韓国ドラマ公式ガイドブック 優しい男 (MOOK21)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
カン・マル 役 :ソン・ジュンギ
「トキメキ☆成均館スキャンダル」「根の深い木」『私のオオカミ少年』
ソ・ウンギ 役 :ムン・チェウォン
「王女の男」「華麗なる遺産」 「大丈夫、パパの娘だから」『神弓』
ハン・ジェヒ 役 :パク・シヨン
「ザ・スリングショット~男の物語」「コーヒーハウス」
カン・チョコ役:イ・ユビ
 「九家の書」「ヴァンパイア☆アイドル」
パク・チェギル役:イ・グァンス「トンイ」「僕らのイケメン青果店」

■第13話「記憶の断片」
ウンギとの生活に幸せを感じるマル。だが、そんな中、テサングループの告訴によりマルのもとに検察の捜査が入る。ジェヒにはめられたことを察したマルは、逆にジェヒに脅しをかけるのだった。一方、ウンギはマルのためにも早く記憶を取り戻そうと、1人で実家に向かう。家の前でジェヒに会ったウンギは、家にあがって食事をすることに。ウンギが実家に行ったと知ったマルは急いで向かうが、記憶のないウンギはアレルギーのある貝を食べてしまい…。
冒頭の入浴シーンで、マルが湯気で曇る鏡に書いた文字は“행복(ヘンボク)”幸福という言葉。ソン・ジュンギの癒しの表情と、ウンギ演じるムン・チェウォンの“新妻エプロン”と 共にじっくりと堪能されたい。記憶を失ってからのウンギは、かつてのウンギとはまるで別人のように穏やか。育った環境が彼女をかたくなな性格にしたのか、腹違いの弟と接するウンギの優しさが、本来の彼女の気性なのかも…。そう思わせるムン・チェウォンの自然な演技に注目。

優しい男■第14話「俺のせいなのか」
ショックで倒れたウンギは目を覚ますが、記憶が後退し、マルが誰かもわからない。混乱して荒れるウンギの世話を焼きながら、マルはウンギに自分を責めず俺を責めろと話す。そんなマルの言葉を聞き、大声をあげて泣くだけ泣いたウンギは、穏やかな姿に戻る。断片的に記憶を取り戻し始めたウンギは、チュナに会い、以前自分に話してくれたマルに関する情報の真意を問うが、チュナはごまかす。ウンギは早く記憶を取り戻そうと躍起になり…。
錯乱するウンギを抱きしめたまま一夜を明かしたマルの優しさ。そしてその後の洗面のシーンに注目!透き通った白磁気のような肌から流れる水滴は、まさに水も滴るいい男!しかし、今回もマルの心配なシーンがあるのでお見逃しなく。
マルのウンギの優しさがたっぷり描かれる中、縋り付くジェヒへ放つマルの冷酷な一言もお聴き逃しなく。


優しい男■第15話「真実のキス」
マルに脅迫されたジェヒはウンギをテサングループの共同代表理事に選任する。そして、自分が手を引いたらヨリを戻してくれるかとマルに取引を持ちかける。そんなジェヒを突き放すマル。代表理事になったことを不安に思うウンギに、マルは皆に知られる前に記憶を取り戻そうと話す。ウンギを連れて2人の思い出の場所を辿るが、ウンギは何も思い出せない。記憶を失う前、私たちはキスをしたかと問うウンギに、マルはしていないと答えるが…。
ヨリを戻してくれるかとマルに取引を持ちかけるジェヒに、マルが何と答えるのか?ウンギへの深い愛も込められた秀逸の一言をお聴き逃しなく。

このドラマは、ストーリーの面白さと美しい主演二人の名演技に引き込まれる。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

Dlife「優しい男」番組公式サイト
 2015.4.6スタート 月~金15:00 再放送
 2014.10.6-11.18 月~水14:00
「優しい男」DVD公式サイト



★☆★ 「優しい男」関連商品(amazon) ★☆★
★☆★ ソン・ジュンギ関連商品(amazon) ★☆★
★☆★ ムン・チェウォン関連商品(amazon) ★☆★