芸能界を背景に愛と復讐、そして友情の結末は?「光と影」第61-最終回あらすじと予告動画-BSフジ

2014年10月31日10時55分ドラマ
(C)MBC 2012 All Rights Reserved.

いよいよ今回は最終回までのあらすじと見どころを紹介!チョルファンの魔の手からギテはプンギルとヒョンスを守ることができるのか?ジョンヘの脚は?ギテとスヒョクの友情は?そしてピンナラ企画の明日は?全64話で、韓国現代史で起きた歴史的事実を背景に、K-POPを生み出した韓国芸能界の裏側も紹介したドラマ「光と影」来週11月3日(月)からの第61話~65話のネタバレなしのあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で作品公式サイトで予告動画が視聴できる。

場面写真と一緒にドラマの背景や詳しいあらすじと見どころ、キャストの魅力やカメオ情報(ゲスト)など豆知識は【「光と影」を2倍楽しむ】で紹介しているので、視聴にあわせてチェックをどうぞ。

※11月7日(金)からは、医師としての天才的資質と子供のような純粋な心をあわせもつ自閉症の青年医師の成長記「グッド・ドクター」を放送。

kandoratop 【作品詳細】【「光と影」を2倍楽しむ】


■キャスト公式サイト相関図へ
カン・ギテ役:アン・ジェウク
イ・ジョンヘ役:ナム・サンミ
チャ・スヒョク役:イ・ピルモ
ユ・チェヨン役:ソン・ダムビ
チャン・チョルファン役:チョン・グァンリョル

■第61話
チョルファンが手形詐欺で得た資金が大統領の親族の口座に振り込まれていることをつかんだスヒョクは、その事実を大統領に話すといってチョルファンを脅迫する。するとチョルファンはミョングクを拉致させ、不正の証拠を渡すようにと迫る。一方、ユンはプンギルとヒョンスに共産党主義者のスパイ嫌疑をかけて、その共犯者としてギテを拘束しようともくろむ。危険を察したギテは、2人を安全な場所にかくまうが…。

■第62話
チョルファンに会ったギテは不正の証拠書類をちらつかせ、プンギルとヒョンス、ミョングクを解放させることに成功する。ピンナラタウンの建設が始まり、ギテから要職を任せられたジョングやテスらピンナラ企画のメンバーは意欲を高める。一方、ミヒョンから映画出演を提案されていたジョンヘは、ギテに後押しされて出演を決める。その頃、スヒョクはチョルファンの策略によって、反政府運動の濡れ衣を着せられるが…。

■第63話
スヒョクを釈放させるためにチョルファンと取引したギテ。チョルファンに復讐する切り札をスヒョクのために使った理由をプンギルに問われるが、人生をこれ以上チョルファンのために振り回されたくないと答えるのだった。一方、時期大統領の座を狙うチョルファンはスヒョクに協力を要請する。スヒョクはチョルファンに復讐するために、あえてその提案を受け入れるが、その心情を知らないギテはスヒョクに失望する。

■第64話(最終回)
ユンはギテを呼び出して亡き者にしようともくろむが、スヒョクによって阻止される。さらにスヒョクは何かを決意したように母とジョンヘに電話をかけるのだった。そんな中、チョルファンが主催したオリンピック誘致決定の祝賀会が行われ、ピンナラの所属歌手たちが駆り出される。それを知ったギテは会場に乗り込んで歌手たちを連れ戻し、激怒したチョルファンはギテに暴行を加える。が、そこにスヒョクが現れて…。

一度観たら絶対嵌る「光と影」は月~金の毎朝9時55分~10時55分まで吹替え版で放送。予告動画は、DVD公式サイトで視聴できる。

BSフジ「光と影」番組サイト
 2014.8.11~11.6 月~金9:55~10:55  
 2012.12.21~2013.3.26  月~金8:30~9:30
YouTube「光と影」予告

kandoratop 【作品詳細】【「光と影」を2倍楽しむ】


本作は大好評レンタル中。⇒まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。


★☆★ 「光と影」関連商品を探す(amazon) ★☆★