ついにすべてが明かされる最終回!入れ替わった姉妹は…「ルビーの指輪」第61~62話あらすじと予告動画

2015年03月27日11時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2013 KBS. All rights reserved

ルナとルビーが入れ替わった事実を証明する証拠をつかんだギョンミン(キム・ソックン)!すべての悪事がバレてしまったルナ(イ・ソヨン)は?ルビー(イム・ジョンウン)は元の自分に戻れるのか?BS11で好評放送中の「ルビーの指輪」3月30日(月)からの第61話と31日(火)放送の最終回・第62話のあらすじを紹介!DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

※4月1日からの同時間帯では、二人の対照的な女性の愛の行方と、彼女たちを取り巻く男たちのプライドと葛藤を描いた愛憎劇「貴婦人」を放送。放送にあわせて各話のあらすじを紹介するので参考にどうぞ。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チョン・ルビー役/ルナ役:イ・ソヨン「Dr.JIN」「トンイ」「天使の誘惑」
チョン・ルナ役/ルビ役:イム・ジョンウン「赤道の男」
ペ・ギョンミン役:キム・ソックン 「きらきら光る」
ナ・インス役:パク・クァンヒョン「ピンクのリップスティック」
ユ・ギルジャ役:チョン・エリ「瑠璃<ガラス>の仮面」
ノ・ドンパル役:イ・ヒョヌ「オー!マイレディ」

■第61話
ルナとルビーが整形手術で顔が入れ替わったことを証明する書類と証拠を目の前に苦しむギョンミンは、ギルジャに会い、ルビーとルナの顔が入れ替わったのかと問い詰める。その話を外で聞いていたチョリムたちは衝撃を受ける。帰宅したルナに、名前とプロポーズの時に2人で誓った事を聞くギョンミン、口論になってすべてを明かすルナの話を外で聞いていたクミはイルスンたちに話す。外に飛び出したギョンミンは、ルビーに電話をして会うのだが、過去には戻れない現実にルビーとギョンミンに…。
ギョンミンと別れた後、街をさまよったルビーは、自分もギョンミンもどうしようもない現実を痛感して苦しみの涙を流す。その時、実家に行ったルナはなぜ違うとシラを切らず全てのことを認めたのかとギルジャにひどい言葉を浴びせる。実の娘ではないからそうしたのかと叫ぶルナに、連れて来た娘はルビーだと打ち明けて涙を流すギルジャ。衝撃を受けたルナは、信じ難い事実の前に逃げるように家を飛び出す。一方、つらい気持ちで1人酒を飲んでいたギョンミンは、インスを呼び出し怒りに満ちた目つきでインスをにらむのだが…。

■第62話(最終話)
ギルジャは、娘たちに連絡が取れないので心配になる。一方、ジヒョクの軍入隊令状を受け取った知らせをデプンから聞かされたドンパルは驚く。ドンパルの前に現れたジヒョクとソヨンは婚姻届をだしてくるところだと打ち明けて、チョリムとドンパルはあきれる。ルビーに電話をかけたがルナがでて、驚いたギルジャとチョリムは家に駆けつける、ルナの不思議な行動に驚く2人だが…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS11「ルビーの指輪」番組公式サイト
 2015.01.05-03.31 毎月~金 11:00-12:00 再放送 
 2014.08.20-11.13 毎月~金 13:00-14:00
YouTube



★☆★ 「ルビーの指輪」関連商品一覧(amazon) ★☆★