家族の絆~父の決断!ソン・ユリ×ユ・ジュンサン主演「私の10年の秘密」第6~10話あらすじと予告動画

2014年11月20日15時55分ドラマ
(C)SBS

明日21日(金)からのBS11「私の10年の秘密」では、愛らしいヘドゥムにイヒョンの心は揺れ動いていく…第6話~10話のあらすじを紹介! YouTubeで予告動画が視聴できる。

「私の10年の秘密」は、2013年韓国SBSで放送された作品。「シンデレラのお姉さん」のキム・ギュワンによる脚本で、10年間の記憶を失った女性が、純朴で優しい男性と出会い失くした記憶を追い掛ける姿を描く。

■キャスト
チョン・イヒョン(ユニ)役:ソン・ユリ「神々の晩餐―シアワセのレシピ―」
ホン・ギョンドゥ役:ユ・ジュンサン「棚ぼたのあなた」
ホン・ヘドゥム役:カル・ソウォン『7番房の奇跡』
イ・ソニョン役:イ・ジン「栄光のジェイン」「大風水」
パク・スチャン役:キム・ヨングァン「ラブレイン」
チェ・グク役:キム・ガプス「トキメキ☆成均館スキャンダル」
チェ・ソク役:イ・ヒョジョン「王女の男」
チョン・イヒョン(子役):キム・ソヒョン「会いたい」

■第6話「家族の絆」
ジョンテにだまされ逃げられたギョンドゥは、済州(ルビ:チェジュ)島にいるとの情報をたどりヘドゥムと一緒に済州島へ。一方、イヒョンもイェガ電子売却の頼みの綱である、JPブラザーズのデビッドに会うため済州島に来ていた。運命に導かれるようにホテルで出くわすイヒョンとヘドゥム。イヒョンが自分の母親であることを知らないヘドゥムだったが、愛らしいヘドゥムにイヒョンの心は揺れ動いていく。

■第7話「友達の正体」
会いに来たイヒョンに、人と会う約束があると言って早々に立ち去るヘドゥム。その約束の相手とは、イヒョンの父チェ・グクだった。変質者と勘違いしたギョンドゥはグクを殴り倒してしまう。誤解が解けて改めて挨拶をするギョンドゥ。チェ家の内情を聞いたギョンドゥは、ユニを守るためソウルへの引っ越しを決意する。その頃イヒョンは、ソニョンに自分の下で働かせてほしいと懇願される。

■第8話「凍りつく心」
ソウルにやってきたギョンドゥとヘドゥムのために仕事の面倒をみるイヒョンだったが、ふとしたきっかけで記憶の一部が蘇る。同棲時代にギョンドゥはユニのために明るい未来を犠牲にしていた。また1つ過去を知り葛藤するイヒョン。しかもイヒョンを探っていたギテに、チェ家には黙っていたギョンドゥと娘のことを問いただされる。意を決したイヒョンは、ギョンドゥに話を持ちかけるが…。

■第9話「母性の行方」
ヘドゥムに自分はどう十分な教育を与えてやれるか悩むギョンドゥ。一方、イヒョンは狭い部屋でむさ苦しい男たちと寝泊まりする現状を見て、思わずヘドゥムを誘拐してしまう。ギョンドゥはグクが口にした住所を頼りにチェ家にたどり着くが、イヒョンからヘドゥムには母親が必要な時期だと追い打ちをかけられる。翌朝、再びチェ家に向かっていたギョンドゥは、何者かに連れ去られてしまう。

■第10話「父の決断」
イヒョンの叔母による策略も相まって、ついにヘドゥムをチェ家に預けると決めたギョンドゥ。ヘドゥムにとってもつらい別れは突然やってきた。イヒョンと暮らし始めたヘドゥムだったが、父がいない寂しさを募らす。イヒョンは、投資先として目をつけた会社に昔グクがいたことを知る。ギョンドゥは娘のためにソウルを離れて働きに出るが、グクから戻ってきてほしいと頼まれる。

YouTube|韓国ドラマ『私の10年の秘密』予告編
BS11「私の10年の秘密」番組公式サイト




★☆★ DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示 ★☆★