戸惑う心~親子の絆!「君の声が聞こえる」第11話~15話あらすじと予告動画-TVO

2014年11月21日09時55分ドラマ

今もっとも旬な俳優、イ・ボヨン×イ・ジョンソク×ユン・サンヒョンの3人が夢の競演!人の心の中が読める特殊な能力を持つ青年と、女性弁護士が様々なドラマを繰り広げる法廷サスペンス&ファンタジー&ラブロマンスの大ヒット新感覚ドラマ「君の声が聞こえる」、11月25日(火)の第11話~15話のあらすじを紹介、テレビ大阪番組公式サイトには予告動画が公開されている。月曜日のドラマの放送は休止。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チャン・へソン役:イ・ボヨン
パク・スハ役:イ・ジョンソク 
チャ・グァヌ役:ユン・サンヒョン
ソ・ドヨン役:イ・ダヒ

■第11話「戸惑う心」
スハの裁判でドヨンら検察側が圧倒的優位な状況の中、ジュングクは生きていると主張を始めたヘソンとグァヌ。懸命な弁護が功を奏しスハは無罪となるが、裁判が終わるとヘソンはスハを避け始める。一方グァヌは、スハを控訴しようとするドヨンのもとを訪れ、スハの居場所を通報した女性を調べるように仕向ける。
そんな中、ヘソンを諦めきれないグァヌは、またやり直せないかとヘソンの気持ちを探るが…。

■第12話「記憶のかけら」
ヘソンは、記憶が戻ったら出ていくことを条件に、再びスハと暮らしはじめる。ヘソンにスハの控訴審の弁護を頼まれたグァヌは、ヘソンの気持ちを知りながらも弁護を引き受けることに。
一方、スハの居場所を通報した女性を調べていたドヨンは、ジュングクの生存を確信する。ヘソンとの生活の中で、スハは記憶を取り戻そうとするが、すべてを思い出したスハに突きつけられる真実とは…。

■第13話「明かせない秘密」
記憶と心を読む能力が戻ったスハは、ヘソンの自分に対する思いを知る。しかし、記憶が戻れば出ていく約束をヘソンとしたため、記憶の戻っていないふりをし続ける。
一方、出所したダルチュンは死んだはずの妻を刺し、刑務所に舞い戻ってしまう。そんな彼を弁護することになったサンドクとヘソンは、裁判を有利に進めるためにダルチュンの娘ガヒョンを捜し始める。

■第14話「1%の大切さ」
ヘソンはスハに記憶と心を読む能力が戻ったことを告げられ、今まで自分の心を読まれていたことを知る。結局ヘソンはスハを受け入れることを決心する。
父デソクの根回しで、ダルチュン事件の担当から外されたドヨンは、納得がいかず部長に詰め寄り担当に戻してもらう。ドヨンがダルチュンの娘ガヒョンだと知ったヘソンは、ダルチュンを救うために真実をドヨンに告げるべきか迷うのだが…。

■第15話「親子の絆」
ヘソンから真実を知らされたドヨンは、自分がダルチュンの娘ガヒョンだという事実を受け入れられずヘソンに腹を立てる。しかし結局、父ダルチュンのためにDNA鑑定を受けることに。
そのころ、スハの自宅とヘソンたちの事務所に差出人不明の手紙が届く。それがジュングクから送られたものだと突き止めたグァヌとスハは、ヘソンに内密で手紙の解明を急ぐ。そしてついにダルチュンの“幽霊殺人未遂事件”の裁判が始まる。

テレビ大阪では、月~金の朝9時から9時56分まで全18話、ニカ国語日本語字幕で放送する。

TVO「君の声が聞こえる」

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】




★☆★ 「君の声が聞こえる」関連商品を探す(amazon) ★☆★