モンドグループ後継者~笛を吹くバラ!ユチョンの「ミス・リプリー」スタート!第6話~10話あらすじと予告動画-BS11

2014年11月24日15時55分ドラマ
ⓒ2011 CURTAINCALL MEDIA CO.,LTD.
   & C-JeS Entertainment Co.,Ltd

BS11にて月~金の午後3時から好評放送中、JYJのユチョン×イ・ダヘ×キム・スンウ×カン・ヘジョンの「ミス・リプリー」の第6話からは、ユヒョンがモンドグループの後継者と知ったミリとヒジュの正反対のリアクション…済州島の素晴らしい景色をバックに美しいユチョンとイ・ダヘのツーショット…そして大人のミョンフン、純粋なユヒョンの二人を手玉に取るミリの恋愛テクニックをお見逃しなく!第6話~10話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトにはユチョンのコメントと予告動画が公開されている。

「ミス・リプリー」を2倍楽しむでは、各話の詳しいあらすじと見どころ、韓国での評判や、日本で行われた様々なプロモーションやキャストの魅力なども紹介しているので、参考にどうぞ。

■キャスト
ソン・ユヒョン/ユタカ役:ユチョン
チャン・ミリ役:イ・ダヘ
チャン・ミョンフン役:キム・スンウ
ムン・ヒジュ役:カン・ヘジョン

kandoratop【作品詳細】【「ミス・リプリー」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

■第6話「モンドグループ後継者」
パーティでユヒョンに会ったミリは、彼がモンドグループの後継者だと知る。ユヒョンに再会するきっかけを作りたいミリは、ヒジュに皆で野球を見に行こうと提案する。一方、モンドグループに入社することに決めたヒジュだが、ユヒョンがモンドの後継者だと知り、ショックを受ける。

ミスリプリー■第7話「ミリの誕生日」
済州島でユヒョンと二人きりの時間を過ごすことに成功したミリ。ソウルに戻ったあと、ユヒョンの父親であるソン会長の食事の配膳を担当し、高い評価を得る。そしてミリの誕生日、ミョンフンはミリを教会に連れて行き、母親の指輪を渡してプロポーズをする・・・。

ミスリプリー■第8話「ユヒョンの告白」
ユヒョンは自分がモンドグループの後継者だとミリに告白し、両親の家に連れていく。暖かく迎える父とは対照的に、母のイファは訝しげに彼女を見る。一方、ミョンフンはヒラヤマを訪ね、ミリが過去を知る。そして、ミリはヒラヤマとの関係がミョンフンに発覚したと知り焦るが・・・。

ミスリプリー■第9話「プロポーズ」
宝石店で偶然に会ったユヒョンとミョンフンは、互いに意中の相手がいることを知る。一方、ミョンフンの推薦で大学の教壇に立つことになったミリは講義を成功させ、幸せを感じる。講義の後にユヒョンに呼び出されたミリは、小さな教会に連れていかれて・・・。

ミスリプリー■第10話「笛を吹くバラ」
ミリに似ている女性を博多で見たと聞いたミョンフンは、そのことが頭から離れずに再度ヒラヤマに会いに行く。一方、ミリとのツーショット写真をメディアに撮られ、世間から注目を浴びるようになったたユヒョンは、母イファからミリとの付き合いを反対される。

BS11「ミス・リプリー」番組公式サイト
 2014.11.18スタート 月~金 15:00-16:00 
「ミス・リプリー」公式サイト
TSUTAYA ON LINE 「ミス・リプリー<完全版>」特集サイト

kandoratop【作品詳細】【「ミス・リプリー」を2倍楽しむ】




★☆★ ミス・リプリー関連商品を探す ★☆★