裏切られた花婿~一生この手を離さない「私たち結婚できるかな?」第19話~最終回あらすじと予告動画-Dlife

2015年05月27日15時55分ドラマ
(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved

いろいろな結婚の形を描くドラマ…ドゥルレとミノカップル、ヘユンとジョンフンのカップル、ドンビとギジュンのカップルは?そしてヘジンとドヒョンは離婚か元鞘か?Dlifeにて好評放送中の「私たち結婚できるかな?」、5月28日(木)第19話~26話(最終回)までのあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が視聴できる。Dlifeでは、オリジナルの全20話を26話編集で放送。詳しいあらすじや見どころは下の(20話版)で紹介している。

※6月9日(火)からのこの時間は、赤裸々なまでの結婚事情&離婚事情にマニア続出!結婚準備段階で破局するカップルが少なくないというほど、複雑な韓国の結婚…そんな韓国の、結婚に至るまでの過程を赤裸々に描いたリアルな結婚ラブコメ「蒼のピアニスト」を放送。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】(20話版)

■キャスト
へユン役:チョン・ソミン(ヒロイン、教師)
ジョンフン役:ソンジュン(へユンの恋人)
ギジュン役:キム・ヨングァン(ジョンフンの従兄弟)
ドンビ役:ハン・グル(へユンの親友)
ドゥルジャ役:イ・ミスク(へユンの母)
ヘジン役:チョン・エウォン(へユンの姉)
ドヒョン役:キム・ソンミン(へジンの夫)
ドゥルレ役:チェ・ファジョン(ドゥルジャの妹)
ミノ役:キム・ジンス(ギジュンのバイク仲間)

■第19話「裏切られた花婿」
結婚式を無事終えて新婚旅行に向かったギジュンだが空港で花嫁チェヨンに逃げられてしまう。その頃、ヘユンを呼び出したジョンフン。互いを尊重し素直な気持ちを語り合う。

■第20話「泥沼の離婚調停」
家庭裁判所の調停で非難し合い、より憎しみを募らせるヘジンとドヒョン。バイクを売ったミノはついに結婚の許しを得る。ドゥルジャはヘユンの破局の原因が自分だと知り…。

■第21話「一番つらいのは誰?」
挙式も新婚旅行も敢えてしないことにしたアツアツのミノとドゥルレ。彼女の結婚祝いのカラオケで、ドゥルジャと娘たちは自分の辛い思いやお互いへの不満をすべて吐き出す!

■第22話「ギジュンのプロポーズ」
やっと互いの大切さに気づいたジョンフンとヘユンは「何があっても離れない」と誓うが…。一方、ギジュンの超セレブな母親に恐れをなすドンビだが、ギジュンはプロポーズ!

■第23話「ママみたいに生きたいの」
ドゥルジャに不動産を調べられたと気づくウンギョン。それが事実か彼女を問いただす。母親同士のいがみ合いにも負けないヘユンたち。一方、ヘジン夫妻の息子テウォンが…。

■第24話「トラブルも悪くない」
ヘジン夫妻の離婚調停は不成立、裁判へ。一方、尽くしてきた夫と息子に理解されず、虚しい思いのウンギョン。そしてドンビはギジュンの母親から酷い言葉とビンタを浴びる。

■第25話「お義母さんと同居!?」
節約のため結婚後ヘユンの家で暮らすことにしたジョンフンはドゥルジャに同居のルールを提案。ウンギョンは「子どもは親の思い通りにはならない」と達観、ドゥルレは妊娠!

■第26話(最終回)「一生この手を離さない」
ミノに「ドヒョンは寂しい男、許してやってくれ」と頼まれるヘジン。ギジュンはドンビを教会に連れ出し2人だけの結婚式をする。ヘユンとジョンフンの結婚式の日が近づく。

Dlifeでの放送は、月~金の午後3時から字幕版で放送。放送にあわせて各話のあらすじを紹介。
また、楽天SHOWTIMEでは第1話は無料で、第2話以降は各200円+税、お得なパック価格のあるので気になる方は要チェック!

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】(20話版)

Dlife「私たち結婚できるかな?」番組公式サイト
 2015.05.4~06.08 月~金 15:00-16:00 再放送
 2014.11.5~12.10 月~金 15:00-16:00
ShowTime「私たち結婚できるかな?」視聴ページ