女の幸せを捨てた母~明かされるボミの過去!「運命の誘惑」第26~30話あらすじと予告動画-BSフジ

2014年11月25日18時55分ドラマ
(C)SBS

日本でもおなじみの人気実力派俳優たちが、絡み合う愛憎劇を盛り上げるBSフジにて字幕版で火~金の夕方6時より放送中の「運命の誘惑」26日(水)からの第26話~30話のあらすじを紹介、予告動画は公式サイトで視聴できる。もっと詳しいあらすじはコチラで紹介。⇒【「運命の誘惑」を2倍楽しむ】

■キャスト
チョ・ボッキ役:イ・ミスク「幻の王女チャミョンゴ」「ラブレイン」
カン・シニョン役:ユン・ジョンヒ「家門の栄光」
シン・モル役:イ・ジェファン「妻の誘惑」「あなたしか愛せない」
シン・ダルレ役:カン・ミンギョン(Davichi(ダビチ))
   「海雲台の恋人たち」
ファン・ボミ役:コ・ウンミ
   「カムバック マドンナ~私は伝説だ」「武人時代」
ペ・ヨヌ役:キム・ジヌ「1年に12人の男」「イニョン王妃の男」

■第26話「女の幸せを捨てた母」
ダルレにヨヌとの恋を止めさせようとボッキは彼が勤める新聞社に行くが、そこでシニョンと鉢合わせしてしまい…。研究室でミンジュを抱きしめるガンソ、しかしそれを目撃したガンソの姉が再度ミンジュを侮辱する。さらにミンジュとガンソの問題で、大学で懲戒委員会が開かれることに…。一方、ついにシン家で同居を始めるモルとボミだったが、彼は、離婚を理由に公認の候補者リストから外されて…。

運命の誘惑■第27話「私はシン・モルの妻」
シニョンが不当に解雇されそうになり、ヨヌは新聞社の御曹司であるク室長に抗議する。が、彼は身に覚えがないと言い張り…。シニョンは、ボミから送られたモルと彼女の結婚写真を見て激しい怒りに駆られ、復讐の決意を固める。手始めにモルの不正を暴くべく過去の資料を洗い直し、さらにボミの隠された秘密を知るために調査を始める。一方、ク室長のダルレへの執着はますますエスカレートしていた…。

運命の誘惑■第28話「ボミの秘密」
水族館に行くシニョンとユラにヨヌも同行し、楽しい1日を過ごす。ダルレは家の前でユラを送って来たシニョンとヨヌを見て、不安を感じる。そんな中、ク室長はある条件でボッキの家族に「家」をプレゼントする…。シニョンはヨヌの先輩からボミの過去の秘密を聞き出し、ある品物を渡される。一方、ミンジュは大学を辞めガンソとも別れる決意をするが、そんな彼女にさらに追い打ちをかける事態が…。

運命の■第29話「悪夢のシンデレラ」
シニョンはネット上でモルの不正を暴き、それに激怒したモルは彼女を呼びつけ、怪我を負わせてしまう…。その頃、記憶が戻ったユラは、家族の前で迷子になった真相を泣きながら話すが、ボミは、それはシニョンが操作した記憶だと言い張る。ダルレにプロポーズを断わられたク社長はボッキを呼び出し、自分の力を誇示するが…。一方、ミンジュの異常な言動に不安を感じたヨンソは母を病院に連れて行く…。

運命の■第30話「明かされるボミの過去」
ヨヌのシニョンへの気持ちを知ったダルレはク社長のプロポーズを受け、映画制作発表の日に婚約も発表する。娘の思いとは裏腹にボッキは幸せを感じていた。そんな中、ボミの過去に結びつく写真などが送りつけられ、モルとボミの関係は悪化する。一方、ミンジュの病気は進行するばかりで、ヨヌやヨンソの心配が絶えない。そこへ、アメリカに行ったと思っていたガンソがミンジュの前に現れる…。

日本でもおなじみの人気実力派俳優たちが、絡み合う愛憎劇を盛り上げる「運命の誘惑」のBSフジでの放送をおたのしみに。
放送にあわせて以下のページで各話のあらすじを紹介するのでお楽しみに。

BSフジ「ドラマ紹介ページ」
 ※2014.10.14スタート  火~金 18:00-19:00
「運命の誘惑」作品サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。




★☆★ DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示 ★☆★