病めるノ・ミヌの美に注目!夢と愛の狭間で~兄VS妹の一騎打ち「マイダス」第7~12話あらすじと予告動画-BS11

2014年11月26日12時40分ドラマ
(C)SBS

今回は病気に苦しむミョンジュンを演じるノ・ミヌが妖しい美しさで心細げにジョンヨンの診察を受ける姿をお見逃しなく!一方、ジョンヨンへの未練を断ち切れないドヒョンの複雑な表情にも注目を…「マイダス」が、明日27日(火)火~土の早朝4時30分から一挙放送する!DVD公式サイトには予告動画が公開されている。
放送にあわせてネタバレなしのあらすじを紹介。詳しいあらすじとみどころは【「マイダス」を2倍楽しむ】で紹介しているので視聴にあわせて参考にどうぞ。

kandoratop【作品詳細】【「マイダス」を2倍楽しむ】

■キャスト
キム・ドヒョン役:チャン・ヒョク
イ・ジョンヨン役:イ・ミンジョン
ユ・イネ役:キム・ヒエ
ユ・ミョンジュン役:ノ・ミヌ
チェ・ググファン役:チョン・ホジン
ユ・ソンジュン役:ユン・ジェムン

■第7話「夢と愛の狭間で」
グループの後継者として辣腕をふるい始めたイネは、ドヒョンからジョンヨンを引き離すためにドヒョンをNYに研修に行かせ、ミョンジュンにはショッピングモールの経営を任せる。やがてイネとドヒョンに騙されたことに気づいたソンジュンは、怒り狂ってユ会長に直訴するが…。

■第8話「NY帰りの冷血漢」
NYから戻ったドヒョンは、より冷酷な仕事人間と化していた。ローン・アジアによる買収計画のあおりでジョンヨンの父ヨングクが経営する鉄工所が危機に陥っても無視。買収反対デモに参加したヨングクは乱闘のなか流血する。一方テソンは、仲間とともに生涯の夢だった鉱山開発に乗り出す。

■第9話「大手銀行買収計画」
イネはドヒョンの手腕を見込み、ハニャン銀行の買収を指示。だが妨害を企むソンジュンは、ドヒョンがずっと前にもみ消したはずの株価操作事件をかぎつける。一方、VIP専門の看護師としてある屋敷に派遣されたジョンヨンは、そこでミョンジュンの誰にも言えない秘密を知ってしまう。

■第10話「隠していた過去」
ハニャン銀行買収に乗り出したドヒョンは、復讐に燃えるソンジュンによって政治家がからむ5年前の株価操作事件を掘り起こされてしまい検察に出頭。それを知ったイネは即座にドヒョンを切り捨てようとする。問題はなんとか解決したものの、ドヒョンはイネの非情さにショックを受ける。

■第11話「作られたスター」
ハニャン銀行買収作戦のため、まずは頭取に接近したドヒョン。そんなとき、イネからジョンヨンとミョンジュンがつきあっていると知らされて呆然。理由を聞こうとジョンヨンを呼び出すが逆に軽蔑されてしまう。イネはそんなドヒョンを時代の風雲児としてTVや新聞に売り込んでいく。

■第12話「兄VS妹の一騎打ち」
ドヒョン率いるローン・コリアに買収される寸前だったハニャン銀行が突然競争入札を宣言。ライバルとして名乗りを上げたのは、ソンジュンを代表とするIJインベストだった。ソンジュンは銀行の幹部に賄賂攻撃を開始。ドヒョンは高潔な人柄で知られるイ副頭取に取り入ろうと必死になる。

「マイダス」DVD公式サイト
BS11「マイダス」番組サイト
 ※2014.11.19スタート 火-土 4:30~5:24(全27話で放送)

kandoratop【作品詳細】【「マイダス」を2倍楽しむ】




 ★☆★ 「マイダス」チャン・ヒョク 関連商品をamazonで探す ★☆★