思い出した過去…陰謀~罪と罰!ソン・ユリ×ユ・ジュンサン主演「私の10年の秘密」第11~15話あらすじと予告動画

2014年11月27日13時55分ドラマ
(C)SBS

イヒョンは過去を思い出し、ギョンドゥはユニとヘドゥムを守るために柄にもない要求をする!明日28日からのBS11「私の10年の秘密」では、チェ家で暮らすことになったヘドゥムが…第11話~15話のあらすじを紹介! YouTubeで予告動画が視聴できる。

 kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チョン・イヒョン(ユニ)役:ソン・ユリ「神々の晩餐―シアワセのレシピ―」
ホン・ギョンドゥ役:ユ・ジュンサン「棚ぼたのあなた」
ホン・ヘドゥム役:カル・ソウォン『7番房の奇跡』
イ・ソニョン役:イ・ジン「栄光のジェイン」「大風水」
パク・スチャン役:キム・ヨングァン「ラブレイン」
チェ・グク役:キム・ガプス「トキメキ☆成均館スキャンダル」
チェ・ソク役:イ・ヒョジョン「王女の男」
チョン・イヒョン(子役):キム・ソヒョン「会いたい」

■第11話「陰謀」
イヒョンは父親について会長を問い詰めるが、話が通じない。会長はアルツハイマーを患い、青年時代に戻っていた。必死にグクの過去を探るイヒョンは、スチャンに捨てられた過去まで思い出し、昔グクがいた会社セル・バイオへ乗り込む。そこでグクの失踪に大きく関わった、思いもよらない人物の名を聞いてしまう。一方、ソウルへ戻ったギョンドゥは、ギテの弟ギジュンの会社で働き始める。

■第12話「涙の味」
ユニとヘドゥムを守るために、柄にもなくイヒョンの自社株を要求するギョンドゥと、それに応じるイヒョン。イヒョンは、グクの失踪にギテが関わっていたこと、グクが父娘の縁を絶ち自分をチェ家に売っていたことを知る。そんな中、ヘドゥムがギョンドゥに会うために無断で外出してしまう。ギョンドゥに当たり散らすイヒョンをギョンドゥは受け止め、一緒に暮らそうと言うのだった。

■第13話「悪の手」
ギテの手からグクを助け出したギョンドゥは、義父を守るために一緒に住むことにする。ギテはさらに妻ソニョンの元彼であるスチャンを会社から追い出そうと画策する。記憶を取り戻しつつあるイヒョンは、2人の親友との過去もようやく思い出し、ソニョンと本音をぶつけ合う。父子2代にわたって先代会長とグクに仕えてきたチョン支社長は、先代の遺言状を取りにスイスへと向かうのだが…。

■第14話「転機」
叔母とギテの会話から、ギテのせいでチョン支社長が亡くなったことを知ったイヒョンは、ヘドゥムを連れて家を出る。ヘドゥムと束の間の休息を取るが、熱を出して倒れてしまう。ヘドゥムからの電話を受けて駆けつけたギョンドゥは、久しぶりに娘と再会する。ギョンドゥの看病で昔を思い出すイヒョン。父母と3人で暮らすことを夢見るヘドゥム。その頃、グクはセル・バイオ社を訪れていた。

■第15話「罪と罰」
ついにグクの居場所を知ったイヒョンに、記憶上では16年ぶりの父との再会が訪れた。グクの思いとは裏腹に、自分をチェ家に売った父親をどうしても許せないイヒョンは、冷たく突き放してしまう。そんなイヒョンの態度がギョンドゥには理解できず、昔のようにご飯を食べさせようとつきまとうのだった。一方イェガ・グループでは、会長とギテの解任をかけた臨時株主総会の開催が決まる。

 kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

YouTube|韓国ドラマ『私の10年の秘密』予告編
BS11「私の10年の秘密」番組公式サイト
 2014.11.14スタート 月~金 13:00-14:00




★☆★ DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示 ★☆★