資生堂、岡元美也子「メークでスイッチオン!」動画を11/27より期間限定で公開開始!

2014年11月27日12時13分暮らしと文化

クリスマス、忘年会、女子会とパーティーが続く年末にむけて、資生堂では「この冬、新しいキレイを引き出してくれるメークをマスターしてみませんか?」ページで、資生堂トップヘア&メーキャップアーティストの岡元美也子が異なる5つのメークを指南してくれる動画を期間限定で公開した。

今回、5パターンのメーク術をレクチャーしてくれる岡元美也子は、資生堂約12,000人の美容に関わる社員の頂点である資生堂ビューティートップスペシャリストとして、TV、雑誌などに出演する他、商品プロデュースも行うなど多方面で活躍。これまで、資生堂の多くのブランドのTV CMや広告ビジュアルのメークを担当。2009年夏までは資生堂「マキアージュ」のビューティーディレクターとして、ブランドビジュアルの作成、数々のヒット商品の開発に携わる。
また2000年以降、毎シーズンNYコレクションの数々のメゾンのメークチーフを務めている。
たとえばデートで、ホームパーティーで、大切なプレゼンで。メークって、毎日を前向きに楽しむためのスイッチ!今回公開された動画で、この冬、いろんなシーンであなたの新しいキレイを見つけてみては?

●シックエレガントver.
●都会派フェミニンver.
●大人ガーリーver.
●おすましキュートver.
●クリーンナチュラルver.

資生堂「メークアップ動画」




★☆★ 岡元美也子 関連商品をamazonで探す ★☆★