イ・ジュンギ、次回作は中国映画『シチリアの陽射しの下(仮)』に決定!最新ALPV公開中

2014年11月27日17時37分映画

11月29日(土)アジアツアー「Together」in JAPAN公演を開催するイ・ジュンギが、次回作として選んだのは中国映画『シチリアの陽射しの下(仮)』!本日27日(木)、公式サイトなどで発表した!公式サイトには、11月21日発売のイ・ジュンギの最新アルバムEXHALE収録曲「Ma Lady(Japanese ver.)」のPVをフルバージョンで公開している。

『シチリアの陽射しの下(仮)』は中国の上海と、イタリアのシチリアを舞台に愛を繰り広げる男女のストーリーで、イ・ジュンギは劇中、愛する恋人を最後まで守る韓国人男性、パク・ジュノ役を演じる予定だ。
イ・ジュンギの相手役となる女性主人公はチャン・イーモウ監督の映画『サンザシの樹の下で』でデビューしたチョウ・ドンユィが務める。

所属事務所は、「中国映画に男性主人公として参加でき光栄だ。過去に日韓合作作品で素晴らしい演技を披露してくれたこともあり、イ・ジュンギ本人が海外の映画に参加することについて前向きで、期待が大きい。休まず演技をしたいという俳優の意志が強く、また今回の作品は映画監督が企画段階からイ・ジュンギを念頭に置いていて、彼を説得するために韓国を訪問するほど情熱を注いだ作品だ」と語った。

映画『シチリアの陽射しの下(仮)』は来月12月、上海でクランクインする。

イ・ジュンギ日本公式サイト SPLENDOR 

kandoratop【K-POPコーナー】【イ・ジュンギ関連記事】




★☆★ イ・ジュンギ関連商品(amazon) ★☆★