JYJキム・ジェジュン、今度は天才アナリスト役でドラマにカムバック!関連動画

2014年11月27日18時19分ドラマ

C-Jesエンターテインメントは、JYJのキム・ジェジュンがKBS(韓国放送公社)第2テレビの新しい金曜ドラマ「スパイ」(原題)の出演を確定させたことを、27日(木)公式サイトなどで発表!公式サイト「MOVIE」では、たくさんのミュージックビデオが公開されている。

所属事務所の発表によると、ジェジュンが演じるのは、とてつもない頭脳を持つ天才分析家役を担当し、今回の作品で再び新たな演技の魅力をプレゼントする予定と伝えている。
ドラマ「スパイ」は、イスラエルのドラマ「MICE」を原作にしている。元スパイの母親と国家情報院要員である息子の話を描く。大衆的な家族ドラマの形にサスペンスを採り入れた新概念ドラマとして耳目を集中させた。ドラマでキム・ジェジュンは天才的な頭脳を持った国家情報院の対北朝鮮情報分析官ソン・ウヨク役を演じる。彼は素早い判断と冷徹さで格別な分析力を見せる予定だ。

また、日本でも公開した「鉄の王 キム・スロ」で迫力の演技で魅せたペ•ジョンオクとユ•オソンが、それぞれ母親役と鋭い対決を広げる敵役で出演する。

来年1月からの放送が目標とのこと。

JYJ公式サイト

kandoratop 【K-POPコーナー】【JYJ関連記事一覧】




★☆★ JYJ関連商品一覧(amazon) ★☆★