キム・ジェジュン(JYJ)、金曜ドラマ「スパイ」を選んだ理由を明らかに! CM公開中

2014年12月17日18時02分ドラマ

ジェジュンは17日、KBS本館のTS-5スタジオで行われた「2015 1月KBS大改編説明会」で行われた新金曜ドラマ「スパイ」と関連したインタビューで、金曜ドラマを引っ張っていく覚悟について「最初にオファーを受けた時、大丈夫かなと心配した」と話した!この様子をJYJこうしきさいとで詳しく紹介、サイトの「MOVIE」にはソロ曲はもちろん、JYJとして歌う楽曲MVやCFなどが動画公開されている。

ジェジュンは、はじめこそは不安があったようだが、金曜ドラマを選んだ理由を「しかし、周りから推薦された。金曜日に2話連続放送という試みが斬新だった。その当事者として、さらにドラマがうまくいってほしいと望む気持ちが大きい。また、台本が素晴らしいのでやりたい気持ちが先走った」と付け加えた。

また、ペ・ジョンオクは「KBSが金曜ドラマを新設した理由は、テレビというメディアが変わりつつあるためだと思う。金曜日にドラマとしてこの時間帯を逃したくなかったようだ。「スパイ」は原作を韓国に合わせて脚色し、もっとしっかりとした作品に生まれ変わると思う。初めてだが、成果を上げられるような気がする」と話した。

1月9日午後9時20分に放送がスタートする「スパイ」は、家族同士で騙され騙さなければならない新しいコンセプトの家族スパイスリラードラマで世界中で高い人気を集めたイスラエルのドラマ「マイス(MICE)」を原作とした作品だ。

「スパイ」は息子のため命をかけたギャンブルに乗り出した平凡な主婦だった母親と母の隠された過去を知った息子が繰り広げるストーリーを描いた新しいコンセプトのスパイスリラードラマ。

KBS「ドラマスペシャル」ですでに4回も抜群の相性を披露し、作品性を認められたパク・ヒョンソクプロデューサーとハン・サンウン脚本家がもう一度タッグを組む予定で、それに脚本家イ・ガンの出演まで決まり、さらに期待が高まっている。

JYJ公式サイト

kandoratop 【K-POPコーナー】【JYJ関連記事一覧】




★☆★ JYJ関連商品一覧(amazon) ★☆★

★☆★ キム・ジェジュン関連商品をamazonで探す ★☆★