2人だけの夜~命をかけたコンゲーム「マイダス」第25~27話(最終回)あらすじと予告動画-BS11

2014年12月19日05時20分ドラマ
(C)SBS

銀行統廃合を前に、銀行信用調査が入る!この評価によって、統廃合される側とする側が決まる!生き残りをかけたドヒョンとイネの最後の勝負が描かれる! BS11で火~土の早朝4時30分から一挙中の「マイダス」明日20日(土)の第24話~27話(最終回)のあらすじを紹介、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。放送にあわせてネタバレなしのあらすじを紹介。詳しいあらすじとみどころは【「マイダス」を2倍楽しむ】で紹介しているので視聴にあわせて参考にどうぞ。

kandoratop【作品詳細】【「マイダス」を2倍楽しむ】

■キャスト
キム・ドヒョン役:チャン・ヒョク
イ・ジョンヨン役:イ・ミンジョン
ユ・イネ役:キム・ヒエ
ユ・ミョンジュン役:ノ・ミヌ
チェ・ググファン役:チョン・ホジン
ユ・ソンジュン役:ユン・ジェムン

■第24話「命をかけたコンゲーム」
記者会見を開き、ハニャン銀行が海外から10億ドルの投資協力を受けることを発表するイネ。だがそれは裏金を合法的に移すための工作だった。なんとしてもそれを阻止したいドヒョン。そんなとき、イネの最大の味方のはずのローンアメリカのジェームズが、ドヒョンと手を組みたいと言ってくる。

■第25話「裏切りの報復」
突然ハニョン銀行の不良債権スキャンダルが報道され、ジェームズの関与を直感するイネ。一方、チェ弁護士はギジュンとソンジュンを巻き込んでイネの裏金を横取りする計画を立てる。イネはジェームズのスパイでもある部下のスティーブンに、2人でジェームズの支配から逃れようと持ちかけるが…。

■第26話「欲望の奴隷たち」
チェ弁護士に騙されたことを知ったユ会長は、チェと内縁の妻を拉致。そこで30年にわたる背信が明らかに・・・。死期が迫ったミョンジョンはジョンヨンを呼び出し、2人だけの誕生日パーティを開く。そんななか、韓国の銀行の運命を左右する格付けが発表された。ハニャンVSシヌンの対決の行方は?

■第27話(最終回「錬金術師の末路」
裏金を巡るやりとりのなかで、ユ会長の忠臣だと思っていたチェ弁護士に不信感を抱き始めるイネ。その頃テソンはチェ弁護士がユ会長の愛人だった女優と内縁関係にあることをつきとめる。一方、欲を捨て良心を取り戻したドヒョンはシヌン銀行がハニャンの買収に屈しないための再生案を打ち出す。

「マイダス」DVD公式サイト
BS11「マイダス」番組サイト
 ※2014.11.19-12.25 火-土 4:30~5:24(全27話で放送)

kandoratop【作品詳細】【「マイダス」を2倍楽しむ】




 ★☆★ 「マイダス」チャン・ヒョク 関連商品をamazonで探す ★☆★