今年最後の「SMAP×SMAP」は世界初顔面プロジェクションマッピングと“ドラ泣き”で!関根父娘も来店!予告動画

2014年12月22日10時12分芸能

今夜22日(月)フジ系「SMAP×SMAP」の「BISTRO SMAP」に、関根勤と関根麻里が揃って来店!“理想の親子”で殿堂入りしている2人が、仲良しエピソードを披露するほか、2人からSMAPへクリスマスプレゼントをする!他にも、「オドロキ隊」では、ネットでも話題騒然の「プロジェクトマッピング」に挑戦、秦基博とドラ泣きも…公開中の予告動画でその一端が覗き見できる。

「BISTRO SMAP」にゲスト出演する関根麻里は今年8月に韓国歌手のKと結婚したばかり。花嫁と父・関根勤は“理想の親子”として殿堂入りしているほどの仲良し親子。番組では、幼少の頃の爆笑おフザケから、思春期のマジメな(秘)話まで仲良すぎる子育てエピソードを大公開する。さらに、先日のキャイ~ン・天野ひろゆきの結婚式でのとれたての爆笑秘話も暴露する。そして、関根父娘がSMAPへ、本気に選んだクリスマスプレゼントも渡される。はたして父娘はどんなプレゼントを選んだのか?

「オドロキ隊」が今夜驚かせてくれるのは、“顔面プロジェクションマッピング”。
壮大なスケール感で感動を呼ぶ「プロジェクションマッピング」の更なる驚異の最新進化系がスタジオに登場する。ネットでも話題騒然となった顔面プロジェクションマッピングにSMAPのメンバーが体験する。
しかも、今回は“世界初”となるパフォーマンスにも挑戦!!SMAPがオドロキ過ぎて声が出なくなった超絶の最新CG技術をお見逃しなく。

「S-LIVE」のコーナーでは、歌手・秦基博が初登場し、映画『STAND BY ME ドラえもん』の主題歌「ひまわりの約束」をスペシャルステージでSMAPと感涙コラボする!
今夜は“ドラ泣き”名曲で泣き納めしては?

2014年最後の「SMAP×SMAP」は、22日(月)夜10時15分から放送。予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

フジ「SMAP×SMAP」番組公式サイト