年末年始放送情報も!動き出すラブライン…「オーロラ姫」第26~30話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年12月22日15時55分ドラマ
(C)2013 MBC

誤解が解けたことで改めてロラ(チョン・ソミン)への想いが動くママ(オ・チャンソク)!いよいよチヨン(チョン・ジュヨン)とソリ(ソ・ハジュン)を加えた恋模様が絡みだす!明日12月23日(火)からの「オーロラ姫」第26話~30話までのあらすじをご紹介、DVDも順次発売中で公式サイトで2分強の予告動画を公開開始している。
※12月29日(月)~1月1日(木)の放送は休止となる。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ロラ役:チョン・ソミン(「インス大妃」「エデンの東」
ファン・ママ役:オ・チャンソク(「愛よ、愛」「私はチャン・ボリ!」「ATHENA-アテナ-」
パク・チヨン役:チョン・ジュヨン(「嵐の恋人」)
ソル・ソリ役:ソ・ハジュン(「ずっと恋したい」『グッドバイ…そして、ハロー』)

■第26話
ロラの出演シーンを熱心に演出したママ。カメラマンも思わず「お似合いの二人だ」と、声を掛ける。その状況を見ていたチヨンとソリは、不快感をあらわにした。
撮影後、ロラに自分の思いを伝えていたママは、ロラの自宅へと向かった。そこで再び、もう一度やり直したいという気持ちを、ロラに伝えたママだったが…。

オーロラ■第27話
普段から自分を気遣ってくれるヨオクに感謝するイムダンは、ヨオクがロラを嫁にしたいと思っていることを知り、複雑な心境になる。
一方、前世のシーンを撮影するため、ロラたちは民俗村を訪れた。10年ぶりだと言ってはしゃぐロラに、ソリは人形を買ってあげる。ママもロラに写真を撮ろうと誘い、ソリがシャッターを押そうと携帯電話を構えると…。

オーロラ■第28話夜の公園で会うたびに心を通わせていくロラとママ。
そのころ、ソリは遊園地で無邪気にはしゃいでいたロラを、サゴンはスーパーで会ったダジのことを思い出していた。
ドラマの中で死を迎えるヒロインをドラマチックに演じるつもりだったチヨン。しかし、ロラが演じるナモが死ぬことになったと聞き、憤慨する。

オーロラ姫■第29話
ママのロラへの熱い思いを目の当たりにしたファン家の3人の姉は、ママをどう説得するか頭を悩ませていた。
ママは、話し合おうとロラの家を訪ねるが、ワンソンに追い返され二度と会いに来るな、と警告されてしまう。ロラとの結婚を絶対に許さないという姉たちに押し切られ、ママはとうとうロラとの別れを決意する。

オーロラ姫■第30話
チヨンと食事をしていたママは、ロラに振られたとうその告白をした。怒ったチヨンは、「ママはきっと後悔する」と言い残し、一人で帰ってしまう。
サゴンとロラを会わせようと考えたヨオクは、ロラを自宅に呼んだ。するとそこにチヨンが帰宅し、ロラを見るなり、頬をたたいた。チヨンから一部始終を聞き、同じく腹を立てたヨオクは、当てつけにソリをチヨンのマネージャーに引き抜こうとする。

BS朝日「オーロラ姫」番組公式サイト
 2014.11.4スタート 月~金 14:57-15:55
「オーロラ姫」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「オーロラ姫」関連商品(amazon) ★☆★