悪女(ワン・ビンナ)の最後とギョンチェ(パク・ウネ)の復讐劇の結末は…「二人の女の部屋」第56話~最終回あらすじと予告動画

2015年11月25日13時30分ドラマ
(C)SBS

脚が治ったことを隠したまま収監を逃れようとするヒス(ワン・ビンナ)!果たしてヒスはこのまま逃れれるのか? ギョンチェ(パク・ウネ)の復讐劇の結末は?月~金の月~金の朝10時57分から再放送中「二人の女の部屋」明日11月26日(木)より放送の第56~60話(最終回)のあらすじを紹介! DVDも好評発売中で作品公式サイトにて予告動画が公開されている。

※12月3日からのこの時間は、構想7年、総製作費32 億円、「三国志」「水滸伝」を超える圧倒的なスケールとド迫力のアクションを兼ね備えた歴史スペクタクルドラマの一大叙事詩「岳飛伝-THE LAST HERO-」を放送。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ミン・ギョンチェ役:パク・ウネ
 「宮廷女官チャングムの誓い」「イ・サン」
ウン・ヒス役:ワン・ビンナ
 「ファン・ジニ」「神様、お願い」
ハン・ジソプ役:カン・ジソプ
 「風吹くよき日」「神様、お願い」
チン・スヒョク役:カン・ギョンジュン
 「いばらの花」「花ざかりの君たちへ」

■第56話
平倉洞の家を追われたヒスと母親は、安宿に身を寄せる。ヒスは脚が治ったことを隠したまま収監を逃れようとするが、方法が見つからない。追い詰められたヒスは最後にギョンチェの命を奪うことを考え、彼女を呼び出す。一方、ギョンチェは納骨堂で母の声を聞く。ボクチャはヒスに遠くへ逃げて2人で静かに暮らそうと言うが、ヒスは最後の手が残っていると言って断る。ヒスが消えたという連絡を刑事から受けるギョンチェ。逃亡したヒスはギョンチェの命を狙い事務所の机上の水に毒を入れるが、ヒスの行方を捜してギョンチェの元を訪ねたボクチャが何も知らずにその水を飲む。

■第57話
ヒスが毒を入れた水を飲み、母であるボクチャが倒れたことを知ったヒス。ボクチャの意識が戻る前に警察に引き渡されたヒスは、ギョンチェからボクチャがギョンチェを娘と錯覚していると聞かされる。ボクチャに面会したヒスはその姿を見て驚愕するが、それはボクチャの演技であり、面会後、隙を見てヒスを逃亡させる。自身のマンションに逃げてきたヒスにジソプは自首をするよう説得するが、ヒスは拘置所には戻れないと拒否する。ギョンチェに気づかれたと思ったヒスは、ジソプのマンションを出る決意をし、逃走資金を用意してくれとジソプに頼む。一方、チャンスクの使いでジソプのマンションを訪れたピルソプとウンチェはヒスと出くわす。

■第58話
自分が妊娠していると固く信じるヒスはボクチャが手術をしなければならないと説得しても、子を失うのを恐れてそれを拒否する。収監されたヒスは、どう逃げ出すかということばかりを考えていた。一方、火災事件の裁判が始まり、ウンチェが証人として証言するが、決め手となる証言がない。ヒスに頼まれたボクチャはジソプに会い、裁判でヒスに有利になるような証言をしてくれと頼む。

■第59話
ボクチャはジェシクのもとを訪ね、裁判で証言されないよう、ヒスが離婚予定で拘置所を出たらジェシクと暮らす意向があるとウソをつく。それを聞いたジェシクは戸惑う。一方、裁判でヒスに不利な証言をしたジソプはスヒョクに辞表を提出しホテルを辞める。最後の公判を前にギョンチェは心変わりしたジェシクに証言するよう説得しに行く。オクソンの幻覚を見て恐怖におののいたヒスは、法廷ですべての罪を認めて自白する。無期懲役を言い渡され刑務所に入るが、倒れて病院に運ばれる。長時間にわたる手術を受けた後、ジソプは医師に心の準備をするように言われる。

■第60話
再入所したヒスのもとに面会に行ったギョンチェはこれまでの生き方を後悔しているかとヒスに問う。死期が迫ったヒスは、ボクチャに裁判所への出頭を促す。そしてギョンチェの母親オクソンが眠る納骨堂へと足を運ぶ。その後、スヒョクとギョンチェは結婚する。結婚したのを機にギョンチェはヘグムから平倉洞の家を譲られる。一方、ギョンチェとドンチョルは、ホテルに復帰して忙しい毎日を送ることになるのであった。

「二人の女の部屋」DVD公式サイト
BSジャパン「二人の女の部屋」番組公式サイト
 2015.09.21-12.02 月~金10:57-12:00 再放送
 2014.10.15-2015.1.8 月~金 14:00~14:56  日本初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「二人の女の部屋」関連商品を探す(amazon) ★☆★