韓ドラの新たなムーブメント“一人二役”のドロドロ愛憎劇、再放送「黒の旋律」第15~22話あらすじと予告動画-BS11

2015年07月01日09時00分ドラマ
(C)2013 MBC

超大ヒットドラマ「福寿草」の制作会社が贈るドロドロ愛憎復讐劇を、名優女ハ・ヒラが一人二役でおくるBS11「黒の旋律」が今度はBS11早朝の「アーリーモーニング」枠(火~金、4時30分~5時30分)で再放送!明日7月2日(木)放送の第15話~22話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中で公式サイトで予告動画が視聴できる。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ミン・ジス/ジウォン役:ハ・ヒラ
  「プレジデント」「妻の復讐~騙されて棄てられて~」
チャ・ウソン役:イ・ヒョンチョル
  「パスタ〜恋が出来るまで〜」「シティホール」
イ・ソンナム役:シム・ヒョンタク
   「いとしのソヨン」「千回のキス」
イ・ソンミ役:キム・ビヌ
  「スペシャル・マイ・ラブ~怪しい!?関係~」「ママもキレイだ」

■第15話
嘘の妊娠のおかげで会社への出勤停止も解かれ、ソンミとの仲も取り戻し元の生活に戻り始めていたウソンだったが、出先でジウォンに宣戦布告を受ける。そんな中、ジスはウソンへの復讐に向け、確実に一歩を踏み出していた。ジスはウソンから自分勝手な言い分を聞き、一層復讐心を燃やす。彼女はウソンを確実に潰すため、ナジンの筆頭株主を捜すことにする。元新聞記者の先輩に連絡し、ナジンの筆頭株主はエリックという外国人だと聞いたジスは…。

■第16話
サランを家に連れてくると言い出すインギョン。ソンナムはソンミにインギョンを止めるよう頼むが、逆に持ち株を売るよう迫られる。ウソンは、サランを守りたい一心でギチョルにサランを連れて移民するよう話しを持ちかける。インギョンは、サランがウソンの実子であるかを調べるため、DNA鑑定を依頼する。一方で、サランを移民させることを条件にウソンから資金を得たギチョルは、それを元金にとある商業施設への投資を決意するのだが…。

黒の■第17話
ウソンを追い出そうとするデグァンを何とか言いくるめるソンミ。しかし、サランを自分たちで育てたいと頼んでも、デグァンは全く応じようとしない。一方、ジスはエリックの手がかりをつかむが、天井から落下した舞台の照明機器が頭に直撃し、救急車で運ばれる。ソンナムは夜通しジスの看病をするが、意識は一向に戻る気配はない。ジウォンの舞台仲間は事故現場を確認するが、その中でユニはある男に思い至る。

■第18話
ソンナムは自分がエリックだとジウォンに打ち明け力になりたいと申し出る。一方インギョンはサランを家に連れ帰るが、ソンナムに見つかってしまう。サランが連れ去られたことを知ったウソンはギチョルを呼び出し、激しくなじる。インギョンはサランが見つからずデグァンに対しても平常心を保てない。ソンナムはカーナビの履歴からインギョンの最近の行動を調べようとする。そんな中、ナジンは黄金テレビを買収し、デグァンはソンミを調印式に出席させる。

黒の■第19話
酔ったソンミはソンナムの元を訪れ、絶対にジウォンを家に入れないと警告する。そんなソンミを見て妊娠がウソであることに気づくソンナム。一方、ウソンはギチョルにサランの養育権を放棄しろと迫り、ギチョルから養育権放棄の念書をもらう。その念書はインギョンのもとへ…。また、ウソンはソンミを納骨堂に連れていき、正式に両親に挨拶させる。ジウォンはソンナムの好意に負担を感じ、距離を置こうとする。

■第20話
ソンナムはサランの口を通してジウォンにそれとなくプロポーズする。インギョンは納骨堂へ行ったことをウソンに感謝し、2人の邪魔者は自分が追い払うと宣言。ウソンはジウォンに会い、韓国を離れるよう言う。
ギチョル一家はウソンの指示に従い、サランを連れてキャンプ場に泊まる。サランが行方不明になり、ジスはウソンに詰め寄るも突き倒される。インギョンはソンナムに、サランと引き換えに株を放棄しろと脅迫するが…。

黒の■第21話
ジウォンの正体を知ったデグァンは激怒してソンナムを怒鳴りつける。サランのことで悩むジウォンに、そっと解決策を提示するソンナム。一方、ジウォンはサランを返してくれとデグァンに直訴するが相手にされない。ソンミを食事に誘ったウソンは、ソンミに弟の存在を明かす。一方、サランの留学準備を済ませたインギョンはサランを海外に送ろうとするのだが…。

■第22話
サランを守るためには結婚するしかないと、ジウォンを説得するソンナム。ソンナムを利用することに葛藤を繰り返すジウォンだが、ついに結婚を決心する。ソンナムとジウォンはウソンとソンミ夫婦と顔合わせをするが、互いを罵り合う結果に。動画を手に入れたソンナムたちはジスの死について警察に再捜査を依頼する。一方、婚約の報告を聞いた瞬間、ソンナムの実母の表情が…。

BS11「黒の旋律」番組公式サイト
 2015.6.12スタート 火~土 4:30-5:25 再放送
 2015.1.1-2.6 月~金 17:00~18:55
「黒の旋律」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「黒の旋律」関連商品を探す(amazon) ★☆★