ネックレス~政略結婚!新たな復讐劇「天使の罠」第59-62話あらすじと予告動画-BS朝日

2015年01月29日17時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2014 KBS. All rights reserved

「福寿草」「ルビーの指輪」に続く天使の罠」、BS朝日で午後4時58分~5時25分放送の2月2日(月)~2月5日(木)第59話~62話までのあらすじを紹介!公式サイトで予告動画が視聴できる。

■キャスト
イ・ソニュ役:ユン・ソイ「ヒーロー」「ペク・ドンス」
チャン・テジョン役:パク・ジョンチョル「善徳女王」「妻が帰ってきた~復讐と裏切りの果てに~」
ソ・ジソク役:クォン・ユル「私に嘘をついてみて」「大王世宗(テワンセジョン)」
ソ・ジヒ役:ムン・ボリョン「星も月もあなたへ」「隣人の妻」

■第59話:ネックレス
暗闇の中、雨に打たれてびしょ濡れになりながらジョンスンのネックレスを必死に捜すソニュ。ソニュを止めに来たジソクだが、本当のことを言えないまま一晩を過ごす。
ジソクの素性が気になるギジンは、ソニュの部屋で勤務先の資料を見つけ、その正体に困惑する。

tenshi■第60話:それぞれの思惑
ソニュの働きを認めたジョンスンは、ソニュを気に入ったとほめる。しかし、ジョンスンは、残酷な仕事をソニュに言い渡し…。
一方、息子夫婦がこのままソ家から追い出されるのではないかと心配するタルリョは、ジヒが妊娠することで事態は好転すると思い、早速行動に移す。

tenshi■第61話:ソニュの決意
ジョンスンと会ったプンホは、ジソクがエル食品の孫であることを知り驚く。ソニュに真相を確かめたプンホは激怒し、ジソクとの交際を諦めるよう説得する。
一方、ジソクへの愛が本物であることに気付いてしまったソニュは、別れを決意していた。
そんな中、ジョンスンは、家族を集めた食事会開く。

tenshi■第62話:政略結婚
ソニュにもらったネクタイで食事会に参加したジソクは、その会が結婚相手との両家顔合わせの席であることを知らされ、席を立って出て行ってしまう。
一方、退職するために荷物を整理していたソニュは、テジョンのデスクで不可解な資料を見つける。

BS朝日「韓ドラ紹介ページ
 ※2014.9.29スタート 毎・月~木16:58-17:25、毎月第1・2月曜日を含む週は16:00-16:25。
「天使の罠」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】 【各話あらすじ】



「天使の罠」関連商品(amazon)