ワールドツアー2015チリ初公演も大成功のFTISLAND、地球の裏側からファンにメッセージ動画配信!

2015年01月26日17時16分芸能

現在絶賛開催中のワールドツアー「2015 FTISLAND FTHX TOUR」では、1月24日にはチリで初の単独コンサートを開催し、「願う」やジョンフンが作詞を手掛けている「Last Love Song」などを含む全19曲を披露!公演の前日から会場周辺には、ファンが夜通しライブ開催を待つほどの盛況ぶりで、日本のファンとしては3月のファンミーティングが楽しみだが、そんなファンのためにメンバーからのメッセージ動画が到着した。

チリで初の単独コンサート「Falling Star」のステージでは、ホンギが客席から男性ファンをステージに呼び、一緒にヘッドバンキングをしたりと、ファンと一緒に楽しむステージを作り上げた。また、本日1月26日にはメキシコで、1月29日にはニューヨーク、1月31日にはLAで開催予定となっている。

YouTubeで公開されたメンバーからのメッセージ動画は、チリ公演の本番の直前に撮影したもの。大忙しのメンバーもまた、3月に行われる「FTISLAND オフィシャルファンミーティング 2015」を大いに楽しみにしているようだ。地球の裏側からのメッセージをお聴き逃しなく。

YouTube「FTISLAND Official fan meeting 2015 メンバーからのお知らせ」
FTISLAND公式サイト

kandoratop【K-POPコーナー】【FTISLAND 関連記事一覧】



★☆★ FTISLANDミュージックストア ★☆★