チャン・ヒョク×チャン・ナラ12年ぶり共演!「運命のように君を愛してる」KNTVで大好評放送中!予告動画

2015年01月27日14時43分ドラマ
(C)MBC

「僕の彼女を紹介します」をはじめ「推奴(チュノ)」「根の深い木」等、出演作が次々と大ヒットを記録してきた人気俳優、チャン・ヒョクが主演する恋愛ドラマ「運命のように君を愛してる」が、KNTVにて1月12日より放送を開始、大好評を得ている!番組公式サイトで予告動画が公開されている。

「運命のように君を愛してる」は、チャン・ヒョクと女優チャン・ナラが「明朗少女成功記」以来、実に12年振りに共演した話題作。韓国で2014年度末に開催されたMBC演技大賞では、最優秀演技賞のダブル受賞、ベストカップル賞、人気賞と、怒涛の4冠を受賞し関係者を驚かせた。視聴率も抜群の伸びを見せ、放送時間帯で1位を記録したほか、MBCの水木ドラマの中で初となる広告枠完売を達成、更に再放送の動画配信では他局の作品を大幅に引き離しての好成績を収めるなど、数々の新記録を打ち立てた。

運命冴えない平凡な主人公ミヨンが、通常とは全く逆の順番で妊娠・結婚・恋愛を経験しながら様々な試練を乗り越え、どんどん魅力的な女性へ成長を遂げていくというストーリーが女性ファンを中心に共感を呼び、高い支持を得た。

チャン・ヒョクが演じたのは、時にぶっ飛んだ行動を取る気難しい御曹司、ゴン。物語の要となる役柄をユーモアたっぷりに見事に演じ、キュートで魅力的な男性像を作り上げた。
主演チャン・ヒョクとチャン・ナラの見事な演技力、スピード感溢れる脚本、奥行きのあるストーリー展開…韓国ドラマの最高峰とも言えるハイクオリティ・ドラマ、「運命のように君を愛してる」。

KNTVでの放送は1月12日彼で、まだ物語は始まったばかり!今ならまだまだ追いつける展開。妊娠して名家に嫁いだ庶民派ヒロインと“短命家系”の御曹司の 運命的な恋を描いた胸キュンラブコメディ「運命のように君を愛してる」をKNTVで今すぐチェック!

■番組情報
放送日: 毎週(月・火)後10:05~後11:15
再放送: 毎週(水)前8:20~10:45(2話連続)
出演: チャン・ヒョク、チャン・ナラ、チェ・ジニョク、ワン・ジウォン ほか
部作: 20部
KNTV初放送: 2015年1月12日~

KNTV番組公式サイト

韓流コーナー ⇒ kandoratop