29日、「VS嵐」にメジャー投手・上原&強力アスリート参戦!絶体絶命の嵐を亀梨和也救えるか?!予告動画

2015年01月29日12時52分芸能

今夜29日(木)放送のフジテレビ系「VS嵐」は、メジャー投手の上原浩治率いる最強軍団と、31日(土)映画『ジョーカー・ゲーム』の公開を控えた亀梨(KAT-TUN)をプラスワンゲストに迎えてお届け!亀梨との“和也コンビ”で挑戦する超絶崖登りで二宮和也が崩れ落ち、松本潤にもトラブル発生!番組公式サイトには予告動画が公開されている。

毎週嵐が様々なアトラクションゲームでゲストチームと対決するバラエティ番組「VS嵐」。嵐の対戦成績は、今のところ全211戦中、110勝100敗1分。辛うじて勝ち越しているとはいえ、毎回ゲームをやっている嵐の成績としては心もとない。しかも、2015年に入っての通常ゲームでは、1勝2敗と負け越し。
そんな彼らの今夜の対戦相手は、MLB・ボストン・レッドソックス所属の上原浩治選手率いる強力メンバー。元ラグビー選手の大畑大介、元バレーボール選手の山本隆弘、そして元プロ野球・阪神タイガースの建山義紀。そしてプロ野球の熱烈ファンの千秋(阪神ファン)とビビる大木(読売ジャイアンツ)も参戦。

強力な対戦相手を迎える嵐の助っ人は、昨年末、映画『バンクーバーの朝日』チームとともに参戦したKAT-TUNの亀梨和也。映画『ジョーカー・ゲーム』、テレビでは「セカンド・ラブ」(テレビ朝日)が2月6日(金)よりスタートするなど俳優としても大活躍。スポーツ番組のキャスターとしても活躍する彼は、野球経験者で彼の運動神経の良さは衆知のこと。スポーツ番組などでプロ野球選手ともたびたび対決し、その身体能力の高さが証明されている。

果たして、亀梨を仲間に嵐は強敵上原チームを打ち負かすことができるのか!ただ、気になるのは、嵐の二宮と亀梨の“和也コンビ”で挑むクリフクライム。予告動画では、亀梨の隣で崩れ落ちる二宮改めクズナリ(?)の姿が見られるが…。

上原チームを迎え撃つ「VS嵐」は、29日(木)フジテレビにて午後7時より放送。予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

なお、嵐主演映画『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARDたぶんHAPPY』のDVD&Blu-rayは2月25日(水)発売。レンタルは3月18日(水)から開始。 詳細⇒最高に愛しい嵐の最高に切ない青春をご自宅で!『ピカンチハーフ』DVD&Blu-rayが発売決定!


フジ「VS嵐」番組公式サイト

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。







 ★☆★ 嵐 関連商品をamazonで探す ★☆★