ドヒ、慰めのキス!ジュンス、男のプライド!「おバカちゃん注意報」第26-30話あらすじと予告動画

2015年08月06日19時30分ドラマ
(C)SBS

ドヒ(カン・ソラ)の告白を受け、自分の過去を伏せたまた人生最後の恋として恋愛ゲームを始めたジュンス(イム・ジュファン)!いよいよ二人の恋愛ゲームがスタートしたが…BS11で再放送中の「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」再放送の第26話から30話までのあらすじを紹介、YouTube SBSチャンネルではメイキングやハイライトシーン動画などを公開している。ただし、日本語字幕はなし。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
コン・ジュンス役:イム・ジュファン/子役(カン・イソク)
ナ・ドヒ役:カン・ソラ
コン・ジンジュ役:カン・ビョル/子役(チョン・ダビン)
コン・ヒョンソク役:チェ・テジュン/子役(ナム・ダルム)
コン・ナリ役:ソリョン(AOAメンバー)/子役(キム・ハユ)
シン・ジュヨン役:シン・ソユル
イ・ハンソ役:キム・ヨンフン
カン・チョルス役:ヒョヌ

■第26話
チョルスのことをどう思っているのかとジンジュに尋ねたジュンス。それに対してジンジュはただの知り合いだと言い張るが、本心は違うように思えてならない。ジュンスはチョルスにジンジュを諦めるようにと言うが、どうすればジンジュが心を開くか悩むようになる。ある日ドヒは、そんなジュンスを慰めたい一心で自ら口づけをする。

おばか■第27話
体調がすぐれないジンジュは、もしやと思って妊娠検査薬で検査をしてみたところ陽性反応が出る。自分への罰のつもりでチョルスと一夜を共にした日に妊娠したのだった。一方ヒョンソクは、殺人犯を捕まえるため潜入捜査をしていた。その時、GPSでヒョンソクの居場所を突き止めたジンジュが偶然を装って声をかけてしまい、犯人にヒョンソクが検事であることがばれてしまう。

おばか■第28話
マンドラおじさんの失言で、ジュンスに住む家がないことを知ったドヒ。ドヒはお金を貸すので家を借りに行こうと持ち掛けるが、ジュンスは男のプライドが傷つけられたと言ってはねつける。一方ジンジュは、チョルスに頼まれてチョルスの母親に会って挨拶をするが、良家の娘を嫁にしたい母親からチョルスが司法試験に合格するまでの付き合いにしてほしいと頼まれる。

おばか■第29話
弟妹の家で食事をした帰り、ジュンスはヒョンソクに「兄さんの人生を惨めにしたのは僕だ」と言われてカッとなり殴り合いの喧嘩をする。そしてジュンスは、ヒョンソクの為だと思って殺人の罪を被ったことが果たして正しい選択だったのかと迷うようになる。又、後日ジンジュから頼みがあると呼び出されたジュンスは、お腹の子どもを中絶するために保護者として産婦人科に行って欲しいと言われて…

おばか■第30話
妊娠した子どもを中絶しようとしたジンジュだが、ジュンスに説得されて産む決心をする。一方、ヒョンソクがドヒを好きだと知ったジュンスは、身を引くためにわざとドヒに冷たくするようになり、しばらく距離をおきたいと告げる。丁度その時、2人で話しているところをドヒに会いに来たヒョンソクに見られてしまう。

BS11「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」番組公式サイト
 2014.05.21スタート 月-金 16:00-17:55 2話連続再放送
 2014.12.29-5.1 月-金10:00-10:55 BS初放送
YouTube【SBS「おバカちゃん注意報」関連動画一覧】日本語字幕なし

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「おバカちゃん注意報」関連商品をamazonで探す ★☆★