スンシン(IU)の出自、明らかに?「最高です!スンシンちゃん」第21話~25話あらすじとインタビュー動画公開

2015年01月30日15時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2013 KBS All rights reserved.

幸せ探しと、家族の和解…不器用だけどひたむきなハートウォーミングストーリー「最高です!スンシンちゃん」が、全国無料のDlifeに初登場する!第16話から20話のあらすじを紹介、番組公式サイトでは主役二人チョ・ジョンソクとIUのオフィシャルインタビュー動画が、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
イ・スンシン役:IU
シン・ジュノ役:チョ・ジョンソク
キム・ジョンエ役:コ・ドゥシム
イ・チャンフン役:チョン・ドンファン
シム・マンネ(マクレ)役:キム・ヨンリム
イ・ヘシン役:ソン・テヨン
イ・ユシン役:ユ・インナ
ハン・ウジュ役:キム・ファニ

■第21話
スンシンがヨナとの賭けを知ってしまったと聞いたジュノは、引き止めるヨナの手を振り払いスンシンの元へかけつけるが・・・。一方、ヘシンの離婚の件でジョンエの対応に不満をもったマンネはジョンエに理由を問うと、スンシンの実の父親がチャンフンであることを告げられてしまう。
スンシンに今までどおりレストランで働いてほしいと頼んだヨンフンは、スンシンのためにジュノをレストラン出入り禁止にする。
一方、イルドからミリョンが昔、子供を出産した話を聞いたパク記者は、ミリョンに実の娘のことをたずねる。

■第22話
スンシンが自分の娘であることを知ったミリョンは、スンシンの家に行き、門の前でジョンエと会い、スンシンはジョンエの娘だと言う。
スンシンを諦めきれないジュノは何かしらの理由をつけて会いに行き、話をしようとするのだが、スンシンの意思はかたく相手にしてもらえない。ヨンフンには、スンシンのことが好きなのかと聞かれる。そんな中、激痛に襲われ倒れているミリョンを発見し慌てて病院まで連れて行くスンシンだったが・・・。

■第23話
マンネはスンシンの実の母親がギョンスクであることに気づき、ジョンエに確かめるが、ジョンエは違うと否定し、もうそのことは忘れたいと言う。家族と共にピクニックに行ったスンシンは、偶然にも、散歩にきていたミリョンと鉢合わせてしてしまう。そんなミリョンの顔を見たマンネはある事に気付く。
一方、一方、中卒のジヌクは、大学に行くために参考書を買いに書店に行くのだがそこでヘシンに会い、お互いに名前も言ってなかったと言って自分の名前を教える。家族に隠れてチャヌとデートを楽しむとユシンだが、絶対に2人の関係を秘密にするようチャヌに念を押す。

■第24話
デート現場をギルジャに見つかりそうになり、焦るユシンとチャヌ。一緒にいた女性について聞かれるチャヌだが、必死で知らないふりをする。隠し子がいるという噂が広まるミリョンは、悪いイメージが付く前に自ら記者会見を開いて事実を公表することを思いつき…。
一方、チャンフンがスンシンの実の父親であるショックから立ち直ろうとするジョンエは、スンシンに今までひどく当たったことを謝り、何があってもスンシンは自分の娘だと言う。

■第25話
何も知らないスンシンのことを心配し、事実を公表しようとする身勝手なミリョンを何とか説得しようとするジュノだったが、ミリョンは聞く耳を持たない。ミリョンを説得することに失敗したジュノは、スンシンのショックを最小限にするためにパク記者にミリョンの娘のことを記事にすることは数日待ってほしいと頼む。
一方、親子水入らずの時間を楽しむジョンエとスンシン。しかし、ジョンエから思いもよらない真実を聞かされ・・・。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD公式サイト
Dlife「最高です!スンシンちゃん」番組公式サイト
 2015.01.05スタート  月~金15:00-16:00



★☆★ 「最高です!スンシンちゃん」をamazonで探す ★☆★