31日「嵐にしやがれ」に長渕アニキ2度目の登場!激熱シンガー長渕剛が嵐に本気の音楽授業! MV公開中

2015年01月31日16時13分芸能

今夜31日(土)からの日テレ「嵐にしやがれ」は、今夏、富士山で10万人ライブをする歌手・長渕剛が登場‼ NHK紅白歌合戦の裏話やアニキが嵐のメンバーに3つのテーマで音楽授業を行い「本物の音楽」を熱く教える!NAGABUCHIチャンネルで長渕のミュージックビデオが公開されている。

長渕の同番組初登場は、今から3年前の1月に2週連続で放送された。初回は貴重な日誌ノートを番組で公開したり、愛犬をスタジオに呼んで特技を披露したりした。また、彼の熱狂的なファンでもある勝俣が進行係となって「九州男児になるための極意を学びやがれ」企画も。2週目には、鹿児島弁と筋トレの授業し、胸板を触らせてもらった相葉の「巨乳だわ」という一言で大爆笑。最後には「とんぼ」の大合唱で、熱い男の極意を嵐のメンバーが学んだ。
前回の放送内容

今夜は、8月22日(土)富士山麓で10万人のオールナイト・ライブのプロモーションに大忙しの長渕だけに、音楽三昧の登場となる。
まずは、冒頭では昨年嵐が5回目の白組司会を担当した「NHK紅白歌合戦」の裏話を語る。歯に衣着せぬアニキだけに、嵐にどんなクレームを言うのか?
また、初回は「男気」を指南した長渕アニキが、今夜はギター持参で本気の音楽授業を展開する。授業では嵐が、本物のギターを習い、本物のブルース・ハープを吹く。ブルース・ハープとは10個の穴のハーモニカのことで、長渕のアコースティックギターやブルース・ハープのテクニックは業界一との呼び声も高いだけに、どんな授業になるのか興味津々だ。

長渕剛が嵐に音楽授業する「嵐にしやがれ」は、31日(土)夜10時から日テレで放送。長渕アニキのミュージックビデオは、NAGABUCHIチャンネルでたっぷり視聴できる。

★「ふもとっぱら」チケット予約はコチラチケット予約

NAGABUCHIチャンネル
日テレ「嵐にしやがれ」番組公式サイト






★☆★ 長渕剛関連商品をamazonで探す ★☆★