あなたと手にした王冠~ミス・コリアの幸せ「ミス・コリア」第21-25話あらすじと予告動画

2015年11月03日11時10分ドラマ
© 2013-4 MBC

視聴者人気投票の結果、ジヨンは2位に輝いたジヨンだが、VIVI化粧品は不渡りの危機に陥り、一人で挑む本線2部への最終舞台!果たしてジヨンの名は呼ばれるのか?BS日テレで再放送中の「ミス・コリア」明日11月4日(水)からの第21話~25話までのあらすじを紹介、予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

■キャスト相関図(別場面で表示)
キム・ヒョンジュン役:イ・ソンギュン
オ・ジヨン役:イ・ヨニ
マ・エリ役:イ・ミスク
イ・ユン役:イ・ギウ
チョン・ソンセン役:イ・ソンミン
コ・ファジョン役:ソン・ソンミ

■第21話「あなたと手にした王冠」
本選2部に進む最終候補者15名が発表される。次々と名前が呼ばれる中、自分の名前が出ず、不安になりながらも、ヒョンジュンのいない空席に微笑み続けるジヨン。最後の最後に名前を呼ばれ、喜ぶジヨンだが、楽屋に戻ってもヒョンジュンの姿は見当たらない。その頃、ヒョンジュンは借金取りに何もかも奪われ、呆然としていた。

koria■第22話「最後のプライド」
ミス・コリア優勝を祝い、ジヨンとヒョンジュンは祝杯をあげる。VIVI化粧品のモデルになってヒョンジュンの役に立てると喜ぶジヨンに、不渡りの事実を明かせず胸が痛むヒョンジュン。ジヨンのためにも身を引くべきだとヒョンジュンは荷物をまとめて家を出るが、そんなヒョンジュンにソンセンはジヨンを悲しませるなと叱咤する。

koria■第23話「再起をかけた商品」
会社のために使ってほしいと賞金をヒョンジュンに渡すジヨン。ヒョンジュンは素直に受け取り、這いあがってみせると誓う。ヒョンジュンと付き合うと言い張るジヨンだが、ヒョンジュンはミス・コリアにスキャンダルは禁物だと拒む。ヒョンジュンはマ・オーナーに会い、ジヨンの賞金を渡すと、彼女を真の女王にしてほしいと託す。

koria■第24話「理想の口紅を探して」
BBクリームを奪われたヒョンジュンたちは、再起をかけて色つきグロスの開発に挑む。一方、ジヨンはパダ化粧品のモデルとして活動を開始。そのモデル料をソンセンに託し、自分からだとばれないようにヒョンジュンに渡してほしいと頼む。そんな中、ミス・コリア本選の日にジヨンが参加規定を越える26歳になっていたことが発覚し…。

koria■第25話「ミス・コリアの幸せ」
化粧品店でBBクリームを買った人にグロスのサンプルを渡してもらうヒョンジュンだが、パダ化粧品の理事ガンシクがそれを知り、憤慨する。ジヨンはモデル契約の件で元職場のドリーム百貨店を訪ね、散々虐げられた元上司のパク部長をやりこめる。パダ化粧品の圧力で、グロスのサンプルを配れなくなったヒョンジュンは他の策を練る。

一途な想いにきっと恋したくなるラブコメデイ「ミス・コリア」が、BS日テレにて全27話、字幕版で放送中。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD「ミス・コリア」公式サイト
BS日テレ「海外ドラマ紹介」ページ
 2015.10.07スタート 月~金 10:00-11:00 再放送
 2015.02.02~03.10 月~金 12:00-13:00 BS初放送



★☆★ 「ミス・コリア」関連記事をamazonで探す ★☆★