我慢越えの小姑たちのいじめ!ソリ検査入院?「オーロラ姫」第61~65話あらすじと予告動画-BS朝日

2015年03月02日15時55分ドラマ
(C)2013 MBC

食事がきっかけで始まったシモンたち小姑のいじめ!果たしてロラは我慢ができるのか?また、恋煩いのソリの体調にも異変が…「オーロラ姫」明日3月3日(火)からの第61話~65話までのあらすじをご紹介、DVDも順次発売中で公式サイトで2分強の予告動画を公開開始している。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ロラ役:チョン・ソミン(「インス大妃」「エデンの東」
ファン・ママ役:オ・チャンソク(「愛よ、愛」「私はチャン・ボリ!」「ATHENA-アテナ-」
パク・チヨン役:チョン・ジュヨン(「嵐の恋人」)
ソル・ソリ役:ソ・ハジュン(「ずっと恋したい」『グッドバイ…そして、ハロー』)

■第61話
体調を崩し、病院へ行ったソリは、医師から精密検査を受けるよう勧められる。
そんな中、家に帰ったロラが呼び鈴を鳴らさず家に入ると、聞くに堪えないほどの自分の悪口をシモンたちが言っているのを耳にする。我慢の限界に達したロラは、家を飛び出した。
一方、自宅でソリと食事をしていたチヨンは、彼との仲を進展させようと、ソリにワインを振る舞う。ムードを盛り上げ、ソリを誘惑するチヨン。しかし、ソリはチヨンの気持ちに気付くことなく、さっさと帰宅してしまう。

オーロラ■第62話
スカートが短いとシモンに注意されたロラは、ロングスカートに着替えて、夕飯の準備を手伝おうとするが、シモンは徹底的にロラを無視し、ジャモンと2人で食事をしに出かけてしまう。家に1人取り残されたロラは、携帯も持たずに実家へ向かった。その後、帰宅した姉たちはロラの姿が見えないので心配するが、シモンだけは強気で…。
そんな中、ソリは「出張に行く」と周りにうそをつき、検査入院をする。
一方、ミモンの家では、ダジとサゴンの結婚の準備が着々と進められていた。

オーロラ■第63話
ソリが病院に精密検査の結果を聞きに行くと、医師からがんを宣告される。抗がん剤治療を行わない場合の余命が半年で、完治の可能性は50%程度と聞いたソリは、ひどく動揺する。そんなソリの気持ちを知るはずもないソリの両親とチヨンは、新婚生活のための準備を進めていた。
気持ちの整理がつかないソリは、自分が病気であることを隠したまま、チヨンに結婚を考え直すべきだと伝える。ソリの思いが理解できないチヨンは、不機嫌になるばかりだった。

オーロラ■第64話
ソリから婚約式の延期とその理由を伝えられ、ショックを受けるチヨン。親を心配させないため、ソリの病気のことは2人だけの秘密にすることに。
一方、自宅で乗馬のまね事をしていたママとロラだったが、そこに姉たちが帰ってくる。シモンは、じゃれあう2人を見て激怒し…。
そんな中、ソリはチヨンに余命6カ月であることと、抗ガン治療を受けないつもりであることを打ち明けた。するとチヨンは、「病人をみとる自信がない」と婚約を白紙に戻す提案をする。

オーロラ■第65話
ある朝、チヨンは母・ヨオクが起きてこないことに異変を感じ、すぐさま救急車を呼ぶ。サゴンが駆けつけるも、なすすべはなく、ヨオクは帰らぬ人となった。
そのころ、ヨオクと約束していた旅行に出かけるため、ユン監督は待ち合わせ場所でヨオクを待ち続けていた。
一方、シモンたちからいじめを受けていることを、ママに打ち明けたロラ。ロラが姉たちとの同居を解消したいと提案すると、ママから2年間辛抱してほしい、と説得される。

BS朝日「オーロラ姫」番組公式サイト
 2014.11.4スタート 月~金 14:57-15:55
「オーロラ姫」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「オーロラ姫」関連商品(amazon) ★☆★