2日「SMAP×SMAP」福士蒼汰のイケメン発言に中居ジェラシー?草彅は東出昌大と親友デート!綾香も登場!予告動画

2015年03月02日15時23分芸能

フジテレビ系「SMAP×SMAP」の今夜2日は、ビストロに福士蒼汰を迎える!また、特別企画として正月SPの「親友フィーリング5」で見事“カップル”成立した草彅剛が東出昌大と親友デート!さらに、S-Liveでは絢香が登場しSMAPとコラボ!番組公式サイトに予告動画が公開されている。

ビストロコーナーに初登場する福士は、デビューのきっかけから今習っている○○まで“福士蒼汰のすべて”を語る。
福士がどっち派なのかSMAPが当てる企画「ストロボどっち?」では、恋愛に関する質問や学生時代の話で、福士のパーフェクトなイケメン発言に、スタジオからは黄色い声。これにはSMAPもたまらず降参。中居の嫉妬の目や香取が思わず放つ一言をお聴き逃しなく。

また、「銭の戦争」「問題のあるレストラン」に出演中のナイスカップル、草彅と東出はドラマ収録終わりの東出さんをマイカーで迎えに行き、夜ゴハンを食べにカフェへ。二人の本音を話し合う。

ゲストがSMPと一緒に歌うS-Liveのコーナーでは、綾香が登場し、昨年大ヒットしたNHK朝の連続ドラマ「花子とアン」の主題歌「にじいろ」をSMAPとコラボする。

福士蒼汰や東出昌弘、綾香が出演する「SMAP×SMAP」は、フジテレビ系で放送。予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

フジ系「SNAP×SMAP」番組公式サイト



★☆★ SMAP関連商品をamazonで探す ★☆★