指輪の意味~遺伝子検査!「天使の罠」第79-82話あらすじと予告動画-BS朝日

2015年03月05日17時20分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2014 KBS. All rights reserved

「福寿草」「ルビーの指輪」に続く新たな復讐劇「天使の罠」、BS朝日で午後4時58分~5時25分放送の3月9日(月)第79話~82話までのあらすじを紹介!公式サイトで予告動画が視聴できる。

■キャスト
イ・ソニュ役:ユン・ソイ「ヒーロー」「ペク・ドンス」
チャン・テジョン役:パク・ジョンチョル「善徳女王」「妻が帰ってきた~復讐と裏切りの果てに~」
ソ・ジソク役:クォン・ユル「私に嘘をついてみて」「大王世宗(テワンセジョン)」
ソ・ジヒ役:ムン・ボリョン「星も月もあなたへ」「隣人の妻」

■第79話「指輪の意味」
ソニュはついに、ジニュの子と同じ誕生日の子どもを見つける。しかし、タルリョが一緒に持たせたはずの指輪は見つからなかった。
一方、ジヒは養子を迎えることを決心し、子どもと面会するために児童施設を訪れる。そこでジヒは、タルリョが持っていたのと同じ指輪を持った子どもを見つける。

天使の罠■第80話「姉の忘れ形見」
テジョンに子どもがいることを知ったジヒは、ジニュとの子どもはこの世にいないと平然とうそをつくテジョンに愛想を尽かす。
一方、ソニュとジソクは、見つけた子どもを引き取って育てることにする。ところが、子どもの存在を知ったテジョンとタルリョも、その子の様子を施設まで見に来ていた。

天使の罠■第81話「ジヒの復讐」
レコーダーを拾ったジヒは、録音された内容からテジョンの昏睡(こんすい)状態がうそだったことに気づく。さらに、テジョンの野望のために自分が利用されていたことを知り、絶望する。ジヒは、夫とソニュにだまされていた自分を責める一方で、ついに2人への復しゅうを心に誓った。

天使の罠■第82話「遺伝子検査」
遺伝子検査の結果、養子に迎えた子どもとテジョンが実の親子であることを知ったジヒは、その子を自らの復しゅうの道具として利用することを決意する。
一方のソニュは、自分のおいだと信じていた子どもが、検査の結果、全くの他人であることを知りショックを受ける。

BS朝日「韓ドラ紹介ページ
 ※2014.9.29スタート 毎・月~木16:58-17:25
「天使の罠」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】 【各話あらすじ】



「天使の罠」関連商品(amazon)