ストーリア、ヘアケア「モイストダイアン」吉高由里子、TET WADA、谷川りさこ出演TVCMを公開

2015年03月05日17時30分商品・CM

ストーリアは、ヘアケアブランド「モイストダイアン」の吉高由里子、TET WADA、谷川りさこが出演するTVCM2本を公開した。

TVCM「エクストラシャイン『サロンクオリティ』」篇は、谷川りさこが前を歩いている吉高由里子を見つけ、「あっ、先輩っ!」と肩に手をかけ、「美容室帰りですか?」と問いかける。
吉高由里子は、美容室の店内にいるマスターのTET WADAと手を振り、「ううん、今から行くとこ」と答える。
谷川りさこが「えっ、でも、髪ツヤツヤ」と吉高由里子の髪をのぞき込む。吉高由里子は「最近、私、いつもツヤッツヤ。ダイアンだから」と、自分の髪の先を握って揺する。
それは、新発想のファイバー技術と贅沢に配合した高級レアオイルが、ずっと触れていたい、なめらかなツヤ髪へ導く「白のツヤ補修」によるもの。
最後に、TET WADAが、髪の毛の話題で盛り上がる2人の様子をドアを開けて見つめるところで締めくくる。

TVCM「エクストラダメージリペア『サロンクオリティ』」篇は、吉高由里子と谷川りさこが美容室の前で偶然出会う。
吉高由里子が「あー、その髪、美容室帰り?」と聞くと、谷川りさこは「いえ、今からです」と答え、美容室の店内にいるマスターのTET WADAと手を振る。
谷川りさこは「私も家のシャンプー、ダイアンにしたんで・・・」と耳打ちし、吉高由里子は「あー、ダイアンだから」と納得し、2人して自分の髪の先を握って揺する。
それは、傷みが進んだ髪の補修に着目し、ひどく傷んだ髪もまとまりにくい髪も毛先までしっかり補修する「黒のダメージ」によるもの。
最後に、2人が自分の髪の先を握って「サラッサラ」と揺すりながら、その場で回転して踊り、TET WADAもドアを開けて手拍子をとる。

ストーリア「モイストダイアン」CMギャラリー